binbousanのブログ

貧乏な日々を書きます。

SMAP草薙逮捕3

約1ヶ月ぶりです。

久しぶりです。

昨日SMAPの草薙さんが逮捕されましたね。

早朝に全裸で騒いでいてとのことです。

相当、酒に酔っていたようです。

今後活動の方はどうなるのでしょうか?

昨日夜のニュースで草薙さんが載っている地デジのポスターが
剥がされていました。

ポスターなどはしょうがないと思いますが、
活動自粛などはちょっとかわいそうな気が。

酒が合法な法律に問題があるような。

ジャパン勝利

日本時間19日

WBC 日本がキューバに5−0で勝ちました。

これで準決勝進出が決定しました。

岩隈最高です。

明日再び韓国と対戦です。

明日韓国に勝てば、準決勝でアメリカと負ければ準決勝でベネズエラと対戦します。

なんとなく明日負けて、ベネズエラと対戦の方が良い気がしますが、
韓国にはやはり勝ってもらいたいですね。

キューバに決定

WBC楽しみです。

日本の次の相手がキューバに決定しました。

キューバには左投手でマックス160キロ以上がいるので、

投げて欲しくはないけど、160キロ見てみたいです。

WBC3

WBC遂に始まりましたね。

韓国戦で見せたイチローのセーフティーバントかっこよかったですね。

まさかコールド勝ちするとは思いませんでした。

韓国との2戦目には負けてしまいましたが、決勝リーグもがんばってもらいたいものです。

決勝は3月23日ロサンゼルスにて。

勧誘電話

最近日に日に勧誘電話の回数が多くなっています。

1日に10件はかかってきます。

一番多いのは闇金融からの電話です。

いらないといっているのに毎日かかってきます。

どうすればいいのでしょうか?

番号変えるしかないのでしょうか?

でも番号変えると新しい番号を伝えるのが面倒で。

警察に相談いけば来なくなるんでしょうか?

仕事中にもかかってくるので仕事になりません。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ