*ウォンビン love sweet*










Google

アジョシファイティン!!

アジョシ1
 



Blogを更新するのは何ヶ月ぶりでしょう・・・

放置したままで、すみません。

その間も見に来てくださった方

ありがとうございます(_ _*)

アジョシ2



今回は、ビン君単独主演「アジョシ」のお知らせと

お友達がHPをオープンしたのでお知らせいたします

お友達のHPへはhttp://lovelybin.web.fc2.com/top.htmです。

ぜひ見て下さいね

たくさんのビン君画像や情報がありますよ


アジョシ3



私はというと、相変わらずビン君ファンであります

昨年は新宿で行われた「マザー」の試写会に行ったり、

東京ドームで行われたフォーカードのイベントに行ったり、

してました〜

そして初めて念願のビン君に会うことができたのです

今まで、この人ステキだな〜と思う俳優さんがいても

ネットで調べるぐらいしかしていませんでしたが、

ビン君に出会ってから絶対会ってみたいと思う人でした

ずっと待ち続けていたけど、待っていて良かったなと

思える人でしたよ〜

昨年ビン君に会った幸せなエネルギーを

使い果たしてしまったのか、

今年はいろいろとあって、体も崩してしまいました・・・

ビン君が活動し始めてるのに体が動かないなんて

パスポートも4月で切れてしまって更新もできず、

韓国で行われるFC限定試写会にも行けませんが

日本から「アジョシ」の成功を祈っています

アジョシ ファイティン!!

ビン君 ファイティン!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


久しぶりに・・・

お久しぶりです

更新していない間も見に来て下さり

ありがとうございました

新しいFCになってから、いろいろと制限があったりして

なかなか更新するのが難しいです

最近はPCを開かない時間が増えてしまいました。

FCでは、今まで仲良くさせて頂いたお友達や

新しく入会された方と交流ができなくて

寂しいですね・・・

ビン君からのお便りはとても嬉しいけど、

一緒に分かち合える場所が少なくて

ちょっと一方通行な感じがします。


さて、10月には日本でもマザーが公開されますね

お知らせとかはお伝えして良いと思うので、

また分かりましたらお知らせできたらなと思います。


ビン君への想いは今も1ミリも変わっていませんので

これからもよろしくお願いします(_ _*)


  韓流スターDVD Magazine(vol.4)

  【韓国雑誌・韓国本】[KI]K BOOM vol.47 (2009.8月号)


ビン君が載っていた雑誌です

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

 

KEJ ウォンビンのすべて

          

 

 マザーが公開されましたね

やっぱり注目される作品なので、韓国で行われる

舞台挨拶はチケットが完売だそうです

久しぶりにファンの前でのビン君の表情が見られますね

日本は秋に公開です

KEJウォンビンのすべては読みごたえがありますよ

6月号にも少しだけ載っています

 

 ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ 

もうすぐオープン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

BAZZARの表紙に

152524_l

 

 

 

 

 

 

 

どのビン君が好きですか

びんちゃいは一番右で

皆さんは雑誌注文されましたか

どの表紙が届くか楽しみぃ〜

なーんか大人なビン君になって、ますます魅力的

 

 ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ 

もうすぐオープン

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


livedoor プロフィール
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

楽天市場
ウォンビングッズ








楽天で探す
楽天市場
amazon Books


amazon DVD
google
QRコード
QRコード
ドクターシーラボ

ドクターシーラボ

  • ライブドアブログ