皆さん、毎日暑い日が続きますね

リビングのクーラーが壊れまして・・・扇風機で過ごしてますが、

暑すぎて、電気を消したり、テレビを消したりしてます

そんな中、ビン君のT.O.PのHPが出来ましたよ

きゃーーーーーカッコイイ

早速、壁紙とスクリーンセーバーをDLしてきました

まだ行かれてない方はGOGOmaxim

にもビン君が載ってますが、内容はT.O.Pで1ページでした・・・

 

eveさんが、夏らしい爽やかメモを作って下さいましたよ〜

いつも、ありがとうございま

大切に使って下さいね

memo3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、そろそろ作ろうかな〜

ちょっとブログもT.O.P仕様にしてみました

 

最近大きな地震が頻繁に起こっていますね・・・

昨日の地震の時、ちょうどお風呂に入っていたので、

出ようか、すごく迷いました

とっさの行動って出来ないもんですよね〜

気を付けないと

皆さんも気をつけて下さいね

FXランキング

Blog ranking    韓国芸能人