bin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を見つけました〜

『韓国ではいま、周囲を和ませる癒し系男性が女性たちの間で人気だ。以前はハンサムな男性がトレンドだったが、社会の変化とともに女性の男性観も変わったようだ。女性の好みに合わせるように男性の意識も変化した。若い韓国男性たちは“彼女”のバッグを持ち、スベスベの肌を目指して男性化粧品まで購入している。

 韓国では5、6年前に流行した新語で女性のように美しい「コンミナム(花のような美男)」と呼ばれるイケメンが人気だった。「コンミナム」の代表的な男性は韓流スターでいえば、ウォンビンチャン・ドンゴンが挙げられる。

 いまは外見よりも「フンフナン(和やかな)ナムジャ(男)」を略した「フンナム」と呼ばれる癒し系男性の方が人気という。

 「フンナム」の特徴は純朴そうな顔立ちで気さく、温かい人柄で周りへの配慮も怠らないこと。「コンミナム」と呼ばれた男性のほとんどが未婚の芸能人だったのに、「フンナム」の方は一般の男性を指すケースの方が多い。

 「フンナム」という言葉は2年ほど前に登場した。いまも健在で、ソウル市内の繁華街で若いカップを見ていると、“彼女”のバッグを持ってあげている男性をよく見かける。女性物のバッグを何のためらいもなく持ってあげる彼らも「フンナム」という。』

                                            MSN

ビン君だって癒し系ですよね〜

メイキング動画からキャプチャーしたので画像が良くないですが、

可愛くないですか

十分癒されまーーーす

 

バックを持ってる人、街でも見かけますが、うーんって感じです。

優しさなのかな〜@@@@@

私は自分のバッグぐらい自分で持ちたいですけど( ̄m ̄)

逆にビン君は持たない人であって欲しいなぁ〜

 

7月も今日で終わりですね

時間が経つのは早いもので映画の撮影まであと1ヶ月です。。。

ビン君は膝にボルトが入ったままで、ボルトを抜く手術があるようですが、

映画の撮影のため延期されるそうです´`

ビンくーんケンチャナヨ?無理して欲しくないですよね。

手術が終わったら、リハビリが必要だそうです

 

タイガーウッズも同じ怪我で今期ツアーは参加されないそうです。

PGAツアーを見ていましたが、本当に痛くて辛そうでした。

クラシックバレエの熊川哲也さんも同じ怪我で復帰されましたが、

また負傷されたそうで、回復するには時間が掛かるんだなと思いました。

 

映画で怪我されないように祈ります゚・*:.。.☆

 

カレンダーを見たら木曜日に更新が多いですね(^−^;

なんでだろ???

まだまだ暑い日が続きますが皆さんお元気で

 

FXランキング

Blog ranking    韓国芸能人