2017年03月12日

寿太郎みかんワインも買ったんだった

まだ飲んでません

今夜は飲みません

明日以降にします



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
bintamazo at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べる 

旅先で駄菓子を買う

仕事先で配ろうと思って買った。
たくさん買った。
ボクはヒーローになれるはずだ。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
bintamazo at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べる 

松月のみかんどら焼き

沼津に行くと必ず買ってしまう

松月さんの みかんどら焼き!

これを一度食べてからファンになりまして

普段どら焼きなんて食べないんですけど

このどら焼きにハマってます!

爽やかなみかんの香りが大好きなんです。

沼津に寄るたびに4つくらい買ってしまう

肥るなぁって思いながらも買ってしまう


さらに今回は春のメニューなのかな?

桜どら焼き!


凄く楽しみなので、また朝ごはん代わりにでもしようと思って買ってしまいました。

賞味期限2週間くらいあるから安心なのよね

いつかお店の人に「みかんどら焼き好きなんです。ごちそうさま」って言いたいけど、いつも客が列になってて、会話する暇も無いの。大変そうです。

またどこかでいつかの機会に



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
bintamazo at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べる 

のっぽパン

今回は2種類買いました。

気がついたんですよ。

一度にたくさん買っても

早めに食べたとしても四日後にはパサパサになってるんです

できれば1番美味しいときに食べてあげたい

だから2種類だけ

ミルクシュガーとチョコクランチにしました

ミルクシュカー美味しそうですね

シュカー甘そうだけどね

帽子被ってるアホづらのキリン

なんか腹立つな?






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
bintamazo at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べる 

旅先で袋のインスタント麺を買う

地元では見かけない物を見つけたので思わず買ってしまいました。

特にマルちゃんは気になりますね



インスタント麺買うのは好きなんだけど、あんまり食べないからたまに賞味期限切れるんだよね。
買いすぎない事が大事ですよ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
bintamazo at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食べる