2014年03月28日

美乳革命の口コミと効果を検証!噂のバストアップ方法

美乳革命

美乳革命の効果
贅沢バストアップ法
バストの悩みを解決
はじめにお読み下さい

これまでテレビや雑誌、インターネットやDVDなどで、
様々なバストアップ法をご紹介してきましたが、
どれも“時間的な制約(テレビ等)”や“ページ数の問題(雑誌の記事等)”、

あるいは“主催者側の要望”などの問題で、どれも部分的なご紹介になってしまい、

私のバストアップ法のすべてをお伝えすることは出来ませんでした。


本当はもっともっと効率的にバストアップができて、

おっぱいをもっともっと美しくできて、

なおかつ一度大きくしたバストを簡単なケアでずっと保つこともできるのに、

そういったことは軽視され・・・・


「とにかく魔法のようなバストアップを…」とリクエストされるばかり・・・


そんなジレンマの中、

いつかは私自身が最高と思えるバストアップ法を、何の制約もない中で紹介したい!」 

と願い続けた末に、ようやく実現したのが当サイトです。


確かに、おっぱいを大きくするだけなら、コツさえ覚えれば簡単にできます。


ホンの数分で効果を実感することだって出来ます。


それはテレビなどで証明してきたとおりです。


でも、本当に大切なのは・・・


・今のバストよりも2カップ、3カップと大きく成長させるためにはどうすればいいのか?
・美しい谷間やパンパンのデコルテを作るためには何が一番手っ取り早いのか?
・大きくなったおっぱいをどうやって維持すればいいのか?(垂れ防止)
・おっぱいの形や位置、左右のバランスを整えるには何をすれば確実なのか?
・十代のような“ツヤ”や“張り”を取り戻すには、どういった方法が最適なのか?


などなど、私が本当に伝えたいことはたくさんあるんです。


つまり、当サイトは「単にバストが大きくなればいい」というものではなく、

バストアップはもちろん、大きくしたバストに磨きをかけ、

いつまでも美しく保つためのノウハウを集約したものであり、
私、“戸瀬恭子の知り得るすべて”と言っても決して過言ではありません。


「異性に好まれるだけではなく、同性さえも羨むバストを手に入れたい」という、
おっぱいにトコトンこだわる人は、ぜひ当サイトを最後までお読みください。


即効性のあるバストアップ方法や簡単なケアで若々しいバストを維持するための秘密、

そしてすべてにおいて効率を追求した“最高のバストアップ法”をお教えします。

>>>>>美乳革命の実践動画を見る

過去最高の美乳
美乳革命体験者の声



もっとはやく始めてればよかったです愛知県 S.I様

今から二年前書店でジャックママの本を見かけ
ネットでママが名古屋の人とわかりサロンで
バストアップ講座を受けてから始めました。

最初は一通りがんばってましたが、
もともと飽き性なので、
途中で投げ出すなら一つは必ず継続しようと決めて
ニッパーの着用とバストアップの条件を満たすブラジャーを徹底的に探して
毎日トイレに行ったら、
必ず胸を収め直すことと半期に一回はブラジャーを新調するのを
2年間毎日続けています。

一年後アロマオイルも使い始めてローズの香りで胸が張るようになりました。
もともとEカップあったのがGカップ、

もうじきブラジャーを新調する時期なのでHカップを買ってみようと思います。
Gカップというと、グラビア人のと見比べると

ほんとに私がGカップ??と…でもGカップじゃないと、胸に段差ができてしまいます。
43才から始めて今年45才になりました。

形も良くなってきたので、美乳を維持するためにバストアップマッサージとエクササイズも朝晩始めました。
こちらも始めて一ヶ月ですが、

肌がシットリ艶がでてきたのと足首が絞まってきたのと、
おっぱいに高さがでてきました。

「こんなことなら2年前からしっかりやっておけば」と嬉しい悔やみです。
これからも美乳を維持できるようがんばります。

戸瀬恭子さん経営サロン
また、セミナーやテレビ出演などの依頼も多く、

バストアップに悩む多くの女性に“その秘訣”をお伝えしてきました。


他にも「からだにいいこと」などの雑誌等でもバストアップについてのお話をさせてもらっているので、
もしかしたら私のことを知っている方も多いかもしれませんね。

■主なテレビ出演
・笑っていいとも! 2011.7.28放送

フジテレビ「笑っていいとも!」にバストアップの専門家として出演し、
生放送中にピース又吉さんのバストアップをしました。


・笑っていいとも!(2回目) 2011.8.11放送

フジテレビ「笑っていいとも!」に隔週で出演しました。


・Oh! どや顔サミット 2011.11.11放送

テレビ朝日『Oh! どや顔サミット』にバストアップのゴッドハンドとして出演しました


・ザ・ベストハウス123 2012.1.18放送

フジテレビ『ザ・ベストハウス123』の「今夜決定!20万人に聞いた!
今本当に使える美容法をベストハウスが徹底検証!No.1を決めちゃいますSP」に戸瀬恭子(ジャックまま)が出演しました。


・逆ランキングバラエティーCOUNT UP! 2012.7.19放送

関西テレビ「逆ランキングバラエティCOUNT UP!」にバストアップの専門家として戸瀬恭子(ジャックまま)が出演しました。

メディア掲載履歴
戸瀬恭子さんの人気
また、「mixi」のコミュニティー「綺麗に、そして強く逞しく」

では5000名以上、アメーバブログの「グルっぽ」では

7000名を超える方達にご登録いただき、
合計1万2000名を超える方にご支持をいただいています。


これ以外にも「バストあっぷるん」というバストアップ専門

DVDをリリースして、大反響をいただきました。

そんなこともあり、私のもとには毎日のように

「バストのお悩みやご相談」が届くのですが、
このお仕事を7年間やってきて分かったことは、
私が考案したこの「美乳革命」で
「バストアップが出来なかった人なんて一人もいない」

ということです。

もしかしたら、あなたは「バストアップは難しい」

「バストアップは効果が出にくい」「遺伝的なものだから諦めるしかない」と思っているかもしれません。

でも、それって…
間違ったバストアップ法を実践しているからではないですか?

なぜなら、正しいバストアップ法を実践すれば、ホンの数分でバストアップ効果を実感できますし、
2~3週間もあれば見違えるほどバストを成長させることができるからです。

もちろん、人それぞれ体系や年齢、生活条件などが異なりますから、効果の度合いは異なりますが、
この美乳革命を実践して頂いた方の中で、「バストが大きくならなかった」という人は誰一人いません。

では、なぜ全員がバストアップしたのでしょうか?

今からその秘密をお話ししたいと思います。

失敗例ゼロ

それでは、このバストアップ法が生まれたエピソードからお話ししましょう。


当時、3人の息子におっぱいを吸われて27歳で断乳した私は、
あまりにも自分のおっぱいが無くなってしまったことにショックを受け、
それを切っ掛けに“私のおっぱいを取り戻す旅”が始まりました。


まず私が最初に手を出したのは補正下着。
1セット40万円を2回ほど買いました。


その次に、あらゆる器具を試していきました。
おっぱいに吸引のような機械をつけてキューっと吸うものだったり、
大胸筋に張るEMS機、グローブに電流を流してあるマッサージの機械など・・・


さらには、1瓶3万円ぐらいする海外の輸入サプリを試してみたり、
エステにも通ったり、本当に色々なことを試しました。


6年半くらいで、おっぱいに300万円以上投資したと思います。


だけど・・・


おっぱいにかけたお金とは裏腹に、
おばあちゃんのように萎んでしまった私のおっぱいは、

結局、1ミリたりとも大きくなることはなく、
残念なことに・・・

あぁ…やっぱりおっぱいは豊胸手術するしかないのかな…
という結論に辿りついたのです…

それでも!

どうしても諦めきれなかった私は、
その後も “自分のおっぱいを取り戻す旅”を続けました。


とにかく、世に出回っているマッサージ法、サプリやクリーム、通販器具、

さらにはオカルト的な噂話まで、ありとあらゆることを試し続けました。


そんな努力が実を結んだのか、あるとき私のおっぱいに大きな変化が現れました。

断乳後、Aカップまで萎んでしまった私のおっぱいは、
“ある3つの偶然”が重なったことで、AカップからBカップ、BカップからCカップ、
CカップからDカップ…と急成長を遂げ、なんとたった1年でGカップまで成長したのです。
(※実践1年半で、現在はIカップです。)

AカップからGカップへ

>>>>>戸瀬恭子さんの秘密のバストアップ方法

今まで散々失敗してきた人には信じられないでしょうが、これは本当の話です。


では、いったい私の身に何が起こったのでしょう?


“3つの偶然”とは何だったのでしょう?


それを知ることで、あなたのバストの悩みも解決できます。
バストを大きくすることは、誰にでも出来ることなのです。


もしかしたら、あなたは今おっぱいのことですごく悩んでいるのかもしれません。


でも、大丈夫ですよ。


当サイトで正しい理論と正しい知識、そして確かな技術を身につければ、
あなたのバストも劇的に変化します。


繰り返しますが、私だってAカップでした。


そして、私以外にも多くの人が自分の理想のサイズまでバストアップしています。


「あなただけバストが大きくならない・・・」なんてことはありません。


噂に惑わされない

バストアップのサイトを見ていると「こんな方法はダメ!」とか
「騙されてはいけません!」など
“否定ばかりしているサイト”をよく見かけますが、
これは「他を悪く言うことで自社の商品を良くみせるための心理トリック」です。

珠玉のバストアップ法

「バストのサイズに不満がある」「おっぱいの位置を上げたい」「おっぱいの形が気に入らない」
「シワシワのおっぱいに張りをつけたい」などなど、

バスト全般の悩みを一気に解決できる、とっても贅沢なバストアップ法です。

これは、バストアップのカリスマと呼ばれる戸瀬恭子の集大成と言えるべきノウハウ集で、
「自宅で」「自分自身で」「簡単に」をテーマに開発したものです。


効果に関して即効性はもちろん、一度大きくなったバストを維持するための持続性にもトコトンこだわり、

そして何よりも“美しいおっぱい”に成長させるための秘訣がたくさん詰まっています。


他では決して知ることのできない、とっておきのバストアップ法を公開します。
素敵にバストアップ
美乳革命の最大の魅力は、やはり「バストアップ効果がその場で実感できる」ということでしょう。

多くのバストアップ教材は、地道な努力を重ね、早ければ2~3週間、

遅いものだと半年~1年は頑張らないと目に見える効果が表れません。


しかし、美乳革命のバストアップ法なら、手にしたその日から効果を実感することが出来ます。

美乳革命のお値段
今までのバストアップ教材にはない超本格的なバストアップ教材です。

また、DVDに収録されている内容は、
実際に私のサロンで使っている最新のバストアップ技術であり、
今まで企業秘密として公開していなかったものばかりです。

さて、その金額ですが・・・・18,900円(税込)です!

いかがですか?
びっくりするような価格ですよね。

これならば、多くの方に手が届くはずです。

しかも、90日間の全額返金保証もお付けします。
ぜひ、この機会に本物のバストアップ法を手に入れて下さい。

バストのことでお悩みがある方は、ぜひこの機会にお買い求めください。
美入革命
美乳革命に申し込む



binyu_kakumei at 18:20|PermalinkComments(0)美乳革命 

美乳革命で貴方のバストにも革命を起こそう!

美乳革命は本当に効果のあるバストアップ方法です。今まで色々なバストアップ方法を試してきましたが
美乳革命を越えるバストアップ方法はありません。テレビや雑誌等でも紹介される著者の戸瀬恭子さんは
なんといいともでも自身のバストアップ方法を公開していました。

テレビでの反響で一躍このバストアップ方法は注目を浴び、
世のバストサイズに悩む女性の悩みを次々と解決していきました。

バストサイズは女性にとって一番気になる所でもあします。

同姓同士でもバストに目が行ってしまうので異性からの視線はもっと多いはず。

特に春から夏にかけて薄着になるシーズンは貧乳女性には辛いもの。。

今あるコンプレックスから開放されたいのであればこの「美乳革命」をお勧めします。

 
自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

binyu_kakumei at 18:18|PermalinkComments(0)