2007年07月03日

らき☆すた もってけ!セーラー服

普通にいいよね♪
こなたは俺の嫁だから

まぁそんなこんなで今日は動画をww


ほかには特には無いんだ。すまないw


biofio at 21:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月26日

らき☆すた

ハルヒよりも今はらき☆すたに嵌ってます♪
こなたかわいいよ(=ω=.)

らき☆すた こなた1







まぁなんていうの?ハルヒ、らき☆すたとじょじょにアニメに嵌ってる訳だけどやっぱりアニメいいねぇww

↓動画を見る前にクリックしてね↓
人気blogランキングへ


だってね?だってね?








らき☆すた つかさ1










ポニテ似合ってるじゃん?ポニテ萌えの人にはかなりこのつかさは堪らないと思う


今日の動画は『らき☆すた』のYoutube版♪
らき☆すたOP
もってけ!セーラー服のフルverなので最後まで聞いてね♪

本日から頑張ってブログも見やすくしていくので皆さんコメントなどなどでオイラに色々教えてください。オススメアニメとかね♪


biofio at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
月別アーカイブ
楽天市場