The Last Faction


続きを読む

金剛の特級ゴーレム

いきなりDIG降ってきたんで何事かと。ちなα。
金剛
HPが多いのかHPRが高いのはは知らないけど
倒すのに少々時間かかった。でも単騎で余裕かなと。
あとPOTのピタピタ直ってたね。たぶん。そんな事はなかったぜ。


中身。
金剛中身
ダイアゴレだけに豊富なダイアが。ダイアゴレだけに。


KRのクラスケアでイリュージョンの方のダイアゴレが大幅弱体という噂で
ダイアゴレありきのステ装備にしてる僕としては戦々恐々。
嘘だといってよ、バーニィ。

そういえば近況

ブログの放置っぷりが酷いし
ここ数ヶ月で狩り方面での変化があったのでざっくり近況報告なんかを。

~戦争~
IN時間合わなかったり、休みの日が戦争ない日ばっかりで
戦争出れてません。8月はもう参加は無理のようです。すまぬ('A`)

~ハイネ城主の血盟(8.20現在)~
外野の風評程度の情報しか知らないけど、個人的には
以前に僕が戦争休止せざるを得なくなったきっかけを作ってくれた人が
大きな顔でのさばってるのはあまり気分のいいものではないですね。

~所属血盟~
リア友2人が実質引退状態になってしまってて遊ぶ人がいなくなったので
何年も前からいつか顔出そうと思ってた追憶の薔薇血盟にILを所属させて頂いております。
現在ヲッツ氏にこき使われつつ、じじい22歳(♂)とブリザガ(♂)のラブラブ具合や
親方やマドー氏の寝顔を遠くで生暖かく見守りながら過ごしております。
戦争と同じ理由でレイド参加はできてないんすけど。INするのAM3:00以降だからね、仕方ないね。

入る前から知り合いの方が多い血盟なんですけど、
どういうわけか君主である由美さんとだけは何故か縁がほぼ無いという妙なお話でして、
入ってからすぐに由美さん入院になっちゃったから、いまだにどんな人物なのかわかっておりません。
お早い退院、そして寛解を祈っております。そしてこれからよろしくお願いします。

~ステータス~
元のCONWISのSTR振り殴り型に戻しました。
戦争やよく行く狩場は基本的にMR高い相手だらけだし、
資産もレベルの割に大して無いもんだから装備が貧弱で
STR型との攻撃力の差が感じられず、正直自分には合ってなくて若干苦痛でした。
INT型は廃装備のブルジョワさんがやるもんだわアレ。
でもテーベティカルだけはめっちゃ狩りが楽だった。

~ドロップ2倍~
象牙で現ナマ増やして終わりました。

~EXP2倍~
70目前のDEに浮気しておりました。


~見てれぅ~
ドキドキ!プリキュア:前作ほどの派手さは無いもののコンパクトにまとめてあって良作。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(ロッテ厨):大量に草生やしながら見てます。
 あれJKの皮かぶったDTの話なんだよね、それ一番言われてるから。
鷹の爪:(「・ω・)「←最近これやらんね。

流行に逆らって進撃の巨人は見てません。
  • ライブドアブログ