2012年01月13日

久しぶり⇔2012

89042e62.jpg久しぶりに更新します

2012年になりましたねぇ
娘もすくすく成長し現在1才3ヶ月になりましたよ


今日100均の水色のイス買ってきてコッシー作ってあげました
「コッシー」って言って喜んでくれたのでよかった(笑)


今月は引越しとかいろいろあるのでバタバタしてます
早く落ち着くといぃな


biplane555 at 15:51コメント(0) 

2011年03月16日

「行動」をしよう!!

m10pos
友達が被災地にいる。
同じ日本に住んでいる仲間がいる。
家族を喪った人。
今も不安で不安で仕方ない人が沢山いる。

非被災地にいる人たちで出来ること。
節電。物資の提供。献血。募金。応援の声。励ましの声。
いろいろあると思います。
とにかく行動してください。

その行動が希望を生みます。
命を救います。

みなさん協力しあいましょう!!

biplane555 at 19:43コメント(0) 

2010年08月29日

☆9月壁紙☆

1280_1024_9gatu
1280_800_9gatu

9月の壁紙制作したので気に入った方ゎ、ダウンロードどーぞ

【スタンダード】
1280×1024
1024×768
 800×600

【ワイド】
1280×800

に対応しています


biplane555 at 19:15コメント(0) 

2010年08月04日

☆8月壁紙☆

1280_1024_8gatu
1280_800_8gatu

8月の壁紙制作したので気に入った方ゎ、ダウンロードどーぞ

【スタンダード】
1280×1024
1024×768
 800×600

【ワイド】
1280×800

に対応しています


biplane555 at 16:34コメント(0) 

2010年07月06日

夏風邪⇔抹茶シフォンケーキ

a1
a2
ここ1週間夏風邪をこじらせてます

熱はさがったものの、ずっと鼻声…。゜(´□`。)°゜。

そんなこんなで、妊娠もしてるので無理もせず、安静にしている日々ですw
今日ゎ、調子もいいので、おやつに抹茶のシフォンケーキに朝鮮してみましたっ

初めてつくったわりにゎ、まぁまぁな感じになりました
(′∀`)

biplane555 at 17:09コメント(0) 

2010年07月01日

HabuBox⇔Tシャツ

2xc
沖縄行ったときに購入した、『HabBox』さんの歴代の服たちです

旦那と沖縄いくたびよってるお店さん(*・ω・)ノ
今年ゎ、現在妊娠8ヶ月目にさしかかる為沖縄にはいけないのです
新しい命が無事誕生したら家族3人でいきたいなぁ

私がもってるので、お気に入りのがタンクトップ
かじゅまると、キジムナー、イジュの精、デイゴの精、ユウナの精、クロトンの精、オオゴマダラの精などがプリントされてるやつっ
かゎゆいでしょ
1xc
HabBox』さんゎ、ネットからでも購入できるんだよぉ
興味のあるかたゎどーぞッ

私ゎ今年新たに注文しようかと(*゚∀゚)

biplane555 at 17:15コメント(0) 

2010年06月29日

☆7月壁紙☆

1280_1024_7gatu
1280_800_7gatu

7月の壁紙制作したので、気に入った方ゎダウンロードどーぞ

【スタンダード】
1280×1024
1024×768
 800×600

【ワイド】
1280×800

に対応しているかとっ

biplane555 at 17:15コメント(0) 

2010年06月11日

☆6月壁紙☆

1280_1024_6gatu

6月の壁紙制作しましたぁwww

気に入った方はダウンロードどーぞぉ
とりあえず今の段階でゎ、ワイドサイズに対応してません〜

【スタンダード】
1280×1024
1024×768
 800×600
に対応してます

biplane555 at 17:21コメント(0) 
MIKA写真ギャラリーバナー♪
写真ギャラリーへGO!!


写真ギャラリーへGO!!
Archives
ブログペット♪





カウンター
尊敬する人物!
【アンディー・ウォーホル】
Andy Warhol

アメリカの画家・芸術家でポップアートの旗手。ウォーホールとも表記。本名アンドリュー・ウォーホラ (Andrew Warhola)。

下記の作品は彼の作品です☆みなさん知ってるのとか、見かけたことある作品もあるのでは?

oiyt

iuy

ytr

oiy


poj

kn

あ


い