3

人気ブログランキングへ

お腹がね・・・、とにかく空くんです。
それで、おやつは「1才からのかっぱ
えびせん」とカロリーゼロのゼリー。

パッケージでは1歳からの〜と謳って
いますが、成人が食べてもいいですよね。
塩分45%カットだし、油不使用ということで、
一般的なかっぱえびせんよりも低カロリー。
ヘルシーです(31kcal)。
かなり薄味でさっぱりしているので、
物足りないと思う方もいるのではないかと
思いますが(絶対にいます)、
私は全然平気〜。
まさに私向き。(私は幼児なのか?)

ゼリーは、なんだかドリンクみたいな感じ。
画像はライチ味ですが、他にピーチ味や
パイン味もあります。

しかし・・・、食べることが怖い・・・・・・。
摂食障害にならないように気をつけ
なくては。

CA3G0690CA3G0689