スマホを所持することになり、それに伴って、
インターネット回線も今までNTTさんのフレッツだったのを、
KDDIさん系列に一本化することに。
とにかく、よく分からない。
面倒くさくてややこしくて、イライラする。
これだから、ハイテクなんか嫌いなのよ。
あ”〜、もう、面倒くさい・・・・・・。
大体、昔はスマホどころか携帯電話すらもなかったんだ
から。それでも、人間の生活はちゃんと成り立ってた。
携帯電話(スマホ含む)やインターネットの普及によって、
生活はハイテク化され、格段に便利になったけれども、
その代わりに面倒くさいことも増えた。
私みたいにハイテクに疎い人間には、ついていけません。

さっきから、昨日行ったAUショップさんに電話をかけて
いるんだけど、接客中なのか、出ないんです。
それで、ますますイライラが募って。