新しい子をお迎えしました。
シナモン文鳥さんです。
名前は「プリン」です。

シナモン文鳥さんは過去に何回か
飼ったことがありますし、シナモン文鳥の
色合い、柔らかな感じで好きなんですが、
最近は飼う機会がありませんでした。
(文鳥さんは、どんな色の子でも好きです。)

それで・・・今回は、新しくお迎えするにあたり、
シナモンの子を選びました。
本当は、名前も違う名前を考えていましたが、
知り合いから反対されたので、
「プリン」になりました。
プリンって美味しそうで可愛い名前だし、
頭が茶色で体が黄色っぽい
シナモン文鳥の色とも合っていると思います。

もう結構大きいんですが、性格は甘ったれです。

KIMG0808KIMG0806