2007年02月26日

音楽ファンの皆さん、事件です!

何気にくるりの公式サイト見たら、なんかすげーこと書いてあった。



くるりから達身脱退


「突然ではございますが、
 昨年末のCOUNTDOWN JAPAN 06/07のライブを最後に、
 ギター・大村達身がくるりを離れることになりました。」


これってもういないってことですよね


あれ?

達身もういないの?

なんか受け止められないんですけど。

あんなお知らせだけじゃファンは納得しないよー。
何があったんだぁ

bird8823 at 17:30│Comments(4)TrackBack(1)音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 京都から  [ 忘れない日々のこと ]   2007年02月28日 18:35
卒業旅行中です。 達身脱退の知らせを聞いた翌日に、京都に来てしまいました。 京都タワー見たら、そりゃキますよ。 しかも、20人以上で旅してるのに、うっかり単独行動中に京都タワー見てしまいました。 うるうるですよ(;_;) もっくんと達身がいるくるりがいい...

この記事へのコメント

1. Posted by みお   2007年02月27日 00:11
とりあえず1回泣きました。

達身のいないくるりも知ってるけど、

達身のいるくるりが好きです。

もっくんと達身にいてほしい。

4人のくるりに戻ってほしいです。
2. Posted by ともみ   2007年02月27日 10:25
★みおちゃん
泣くな、友よ!

私がくるり聴くようになったころには、
すでに達身はいたから
私の中では達身は途中から加入したメンバーではなにのです。

堂々としたハゲっぷりも好きでした。

この別れが双方の音楽性に
いい影響をもたらすといいね。
3. Posted by しゅう   2007年02月27日 23:35
俺はスペシャのニュースで知りました。
最近自分の好きなバンドのメンバーが脱退するの多いです。いつまでも変わらずに…ってのは、難しいものなんでしょうかね…
4. Posted by ともみ   2007年02月28日 11:47
★しゅうくん
悲しいね。
でも「変わらない」というのは
「変わる」より難しいことなのかも。

くるりの場合、
音楽性そのものがどんどん変わってきてるから
どこかで合わなくなってきても
仕方ないのかなぁ(-_-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
記事検索
livedoor プロフィール
過去の記録