今年も立谷川の花咲かじいさんの芝桜を見に行ってきました。

IMG_2156


川の向こう一面に広がる芝桜! このピンク、めっちゃ映えます

IMG_2148


きれいな花の道。
こんなとこ歩いてると自動的にメルヘンな気持ちになっちゃうな

IMG_2149


一人一草運動、今年もやってました。

IMG_2151


桜もまだ咲いてる

IMG_2153


このちゃっこいモコモコがどんどん広がって、
いつかは地面見えないくらいのピンクになるんだろーなー。

IMG_2155


花に囲まれて二人だけの世界に入ってるカップルを激写
美しい芝桜をバックに、愛する女の写真を撮る男どもがたくさんいたけど、
私は「写真とるか?」の一言も言われず、
ひたすら自分でブログ用の写真撮りに興じた次第です

ところで、ここへ来ることは家を出てから車の中で聞かされたんだけど、
よりによって私は歩くのにまったく適してない
5センチヒールのパンプスを履いてて

IMG_2094


砂利のところとか、きつかった〜
歩きにくそうにしてる私を見て、
「その靴、大変そうだなw」とか言ってた配偶者が憎い。
こういうところ寄るなら最初から言ってくれよ!!

そうそう、この靴ね〜〜、
私がこの間あれやこれやを売った店とは別のリサイクルショップで買いました。
未使用品で900円。めっちゃお買い得、いい買い物しました
ほんとはこの春はピンクベージュのパンプスを買うつもりでいたけど、
これ買ったからもういいや。
黒やカーキのシンプルな服に合わせるとパリッとしてかわいいです

(訪問日) 2017年5月7日(日)



ランキングに参加してます
1日に1回、ぽちっと押してもらえると励みになるのでよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ひろぽん
    • 2017年05月12日 20:57
    • (*゚Д゚*)❗❗私たち夫婦も同じ日に芝桜見に行ってましたょ🎵
      すれ違っていたかも…(^ー^)
      突風で目に砂やらゴミやらが入って大変でした💧でもキレイでしたねー天気も良くって☀
    • 2. ともみ
    • 2017年05月13日 00:37
    • ひろぽんさん

      おお!!(゚ロ゚屮)屮
      ということは、芝桜をバックに写真を撮ってもらっていたあの女性がひろぽんさん?w
      あ、まさか私が写真を撮ったこのカップルこそがひろぽんさんご夫婦??w
      場違いな靴で歩きにくそうにしてる女を見かけませんでしたか?
      見たとしたら間違いなくそれは私です。

      でもほんとうにきれいでしたねー。
      近くで見るより、少し離れたところから見たほうが特にw
    • 3. ひろぽん
    • 2017年05月13日 12:38
    • 残念ながら、そのカップルではありせんねーそんなに若くないので…(T^T)
      周りの人あんま見てなかったからな➰
      近くにともみさん居たのかな?
      ロングスカートをバホバホさせて髪の毛振り乱して旦那に置いていかれ気味に歩いていた女は私です…
      気が付かないだけで、同じ食堂でごはんしてたりするのかもですね(^o^)
    • 4. ともみ
    • 2017年05月14日 07:56
    • ひろぽんさん

      よっぽど変った人でもない限り、
      周りの人なんて覚えてないですよね〜。
      けど、ブログを読んでくれてる方と「同じ日に同じ場所へ」ってことはたまにありますよ。
      特にその日限りのイベントやお祭りなんかに行ったことを書くとそんなコメントをもらったりしますね。
      私のブログを気に入って長く読んでくれてる方は好きなお店の系統も私と似てるのだろうし、
      案外いろんなところですれ違ってるのかもw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック