2010年02月25日

2日連続で更新なんてなんて珍しいことでしょう笑


やっぱりBLINK182というバンドはかっこイイんですよね。

そしてトラヴィスと言うドラマーはすごいなーって思います
パンクロックであそこまでみせるドラマーは初めてみたし、
その昔初めてFirstDateと言う曲を聴いた時は衝撃だったな笑


外国ではああいうのは日本でいう青春パンクみたいなもんなのかな?



まあいいや頑張ろ!




(06:28)

2010年02月24日


いくつかのみかん数はどうであれ1つ腐ると後を追うようにみんな腐ってしまうよね!乙


また書くの久しぶり乙笑



2月末になって気温が一気に上がった気がします
名古屋はもう昼間はダウンいらないくらいじゃないかな?


そしてあと2週間くらいでLIVEだよ!
正直時間ない笑


しかし今回も面白いメンツですごーく楽しみですo(゜-゜)o

成長するLIVEをしたいと思います!

自分の機材全部砕く勢いで行きます!

めっちゃエジプトのロマン




(06:29)

2010年02月13日

今の時間が一番好きです
なんとなくね

なんか毎日デザート食ってたら三キロぐらい太りました
でも食べる!!
甘い物食べてると顔がにやけます←
人前では食べないがな!!


そんなこんなで
明日は何の日でしょう


そうです


旧正月ですね←


いや
聖バレンタインですよ(笑)

今日と明日は恥ずかしくて自分でチョコ買いに行けない,,,orz毎日の楽しみがあぁぁぁ,,,,



今日は昼からスタジオっ


(02:18)

2010年01月17日


あけましておめでとうございます(遅

9日の新宿でのライブから
レコ発始まりました!!><*
久しぶりの東京で
めちゃめちゃテンションあがりました!!
東京の皆さんありがとう!!


そして気付けば一週間経って
今日は名古屋!!
対バンの皆さんのかっこいいリハを見ながら
まったりしてます´ω`*


来てくれる方
最高の一日にしようぜっ!


ヒャッッッッッフゥゥ!!


(13:41)

2010年01月05日


早いな〜

いつの間にか2010年


みなさんあけおめです!


正直おせち料理で一番美味しいものはかまぼこですよね!!


でもやっぱりお雑煮が一番好きなんでしょ!?

やっぱり餅好きにはたまらん一品でしょ!?

わかります



2010年一発目のblogはこんな感じ笑


今年も楽しいことがたくさん待っているはず!


みんな今年もよろしく\(^o^)/



(03:22)

2009年12月31日

こんばんは

なんとか今日までにはblogを書かねばと思いつつ
2009年も残り20分というところでようやく手が動きました笑

20分しかないんで簡潔に書きます


とりあえず先週はBaby Rock 忘年会LIVEイベント!2009年ラストLIVE!

BabyRockのコピバンの中におれらのコピバンも参加してくれててすごい楽しかった(゜∀゜ノ)ノ



みんなも楽しんでたみたいでよかった!
短い時間だったけどおれらも勝手に楽しみました!

LIVE前は緊張を消すために「ブッ〇す」とか無駄に叫んでました笑



2009年に関わってくれたみなさんありがとうございます。


来年も楽しいことがたくさんあることでしょう

そんじゃ来年もよろしく!!


良いお年を\(^o^)/






(23:51)