2006年09月05日

更新情報! byBIRDMAN

え〜、もうすぐHPでメンバーそれぞれのコメントがアップされるのでお楽しみに〜。
  
Posted by birdman1234 at 15:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月01日

39 byコウジ

いよいよ明日はBIRDMANの初企画にしてラストライブ。

”ONE TWO THREE!!”in 渋谷キノトです。

詳細は以下の通り(ちゃっかり宣伝。って言うかこれ読んだ奴、絶対来い!)

9月2日(土)
SHIBUYA 乙 -KINOTO-
BIRDMANPresents
「One Two Three!!」

OPEN 17:30
START 18:00
前売¥1,600
当日¥1,900(D別)


まーいわゆる解散ライブって奴ですが、今回一緒に出演してくれるバンドのAtheist、Riot Girlz、CRYBABY、THE STUFF、ドゥードゥルmasterと共に最高の夜にしたいと思ってます。

僕らにとっては総決算のライブですが、それ以前に音楽でみんなが楽しんでくれればEなぁと思っているんで来てくれる皆さん楽しみにしといて下さい!
よろしく!

さて、この腹黒日記も俺が担当するのは今回が最後。
色々考えたんだけど、最後はやっぱりBIRDMANのメンバー事を書こうかな。
初めに言っとくけど、今回は長く書くから面倒臭いやつはいまのうちにトイレに行っトイレ〜。










・・・・。











さて、気を取り直して。
BIRDMANは俺にとって初めてオリジナル曲でライブをやったバンドです。

それ以前もバンドはやってたんだけど、なかなかメンバーが集まらなかったり、メンバーがいてもやる気がなかったり、ギターリストが結婚で突然辞めたり・・・と言った感じでなかなかライブが出来なかったんだよね。(全部人のせいです。)


まーそんなこんなを重ねてたんだけど、2002年の夏頃にひでると二人でバンドやろうぜって事で1年位二人で曲作りをしながらBIRDMANの原型を作りメンバーを探してました。

一番最初に出会ったのがタケル。
あいつは見た目とは違ってスゲー優しい+人懐こい性格だからすぐに打ち解けてメンバーになった。
タケルの凄い所は当時はまだほぼドラム初心者だったのに2ヶ月位であっと言う間に上達して、上手くなったんだ。
きっと見えない努力してたんだろうけど、あいつの上達するスピードは本当に凄かった。
今や有無を言わせないドラム叩いてるけどまだ3年目ってのが凄いよ。

タケルとの出会いは本当に大きかった。
この出会いが無かったら今のBIRDMANはないと言っても過言ではないかもしれないね。


ドラムには物凄く恵まれたBIRDMANだけどギターリスト探しに本当苦労した。
なかなか馬の合うギターリストがいなく、ライブも出来ずにいたんだけど。

そんな中電撃的に加入したのが、今もBIRDMANのライブに遊びに来てくれているダイキ。
ダイキは記念すべきBIRDMANの初ライブの時のギターリスト。
ダイキは出会ったその日に終電がなくなって俺の家に泊まりにきたんだけど、相当帰りたかったのか次の日朝5時位に帰っていったっけ。
なんか面白かったな〜。

ダイキとは新宿のアンチノックで2回ライブやったんだけどその後に脱退。
当時はお互い若かったのか、色々な事が合わずにもめて最後はちょっと後味悪い感じになってしまった。
でもありがたいのは、あいつはその後もライブに来てくれたり、飲みに行ったりと付き合ってくれてる。
本当感謝って感じです。

そしてダイキの脱退から約半年、新ギターリストとして迎えたのがタカシ。
当初はサポートと言う形でBIRDMANに入ってもらったんだけど、新宿MARZでタカシ加入後初のライブをやった後正式にメンバーになってくれたんだ。
あの時は本当に一安心って感じで嬉しかったなー。

新ギターリストタカシを加え新制BIRDMANが始動し、今まで以上にライブしたり曲作ったりレコーディングもした。
活動は順調で本当これからって時だったけど、突然タカシが脱退したいと言ってきたんだ。

正直これは物凄くショックだった。

タカシとは時々意見の食い違いで揉めたりって事もあったけど・・・。

俺は納得できなかったから電話で何時間もタカシと話をした。
そして俺の思っている事を全部言ったんだ。
でもそしたら何かあいつの気持ちも分かったし、こっちも全てを伝えたから脱退を納得したんだよね。

やっぱ思っている事は全部言うもんだね。

去年の年末に渋谷キノトでやったタカシのラストライブは最高のライブだったし本当に良いライブだったと思う。


ちょっとここでメンバーではないいんだけどどうしても書きたい人がいます。
それはライブハウス渋谷キノトのジャイアンさん。
ジャイアンさんには本当に良くしてもらったし一番世話になった人た人。
初めて俺たちを認めてくれた人だし、俺たちもライブハウスの人で初めて信用できた人。
解散報告した時の顔は今でも忘れません。
本当世話になりました。
って言うかこれからも世話になりますけどね。
一応。


さて、BIDMANの話に戻り、タカシの脱退からすぐに新ギターリストが決まった。
現ギターリストのナオだ。
これは本当にタカシのお陰でもあるんだけど、タカシは脱退の際にBIRDMANの事を考えギターリスト募集の張り紙を楽器屋に貼ってくれていて。
それをたまたま読んだナオが連絡してきたって訳。
だからナオとの出会いはタカシに感謝だね。

ナオは最初に会った時から人懐こくて明るくてその場の雰囲気を和ませる芸人魂炸裂のギターリスト。
だから即加入と言う事にになった。

年末までタカシがいて年明けからナオにチェンジだったんだけど、俺はすぐにライブやりたかったからナオにライブやろうぜって言ったら、時間はあまりないのに快く
「じゃあ、やっちゃいますかー!」
って言ってくれた時は本当嬉しかったよ。

ナオが入って大きく変わったのはライブのMC。
それまでは俺がやってたんだけど、ナオには全くかないません。
本人曰くMCは笑いを取らないと!だそうです。

今やBIRDMANのMC隊長となったナオ。
明日もよろしく頼むぜ!隊長!

そして最後はBIRDMANのベーシストでありコンポーザーでもあるひでる。

ひでるとは地元が一緒で地元でもバンドやってたから今までバンドをやった中で一番長いメンバー。

ひでるとはBIRDMANを始めてから本当によくもめたと思う。
バンドやる前はそんなもめたりした事もなかったんだけど、やっぱり本気でやってるとお互い引かないからどうしてももめちゃうもんだね。

って言ってもほとんど俺の我儘だったりするんだけど。

でもそうやってもめたり言いたい事言ったりしてたから何となくひでるの考えている事って分かるし曲作りの時も、あ・うんの呼吸って言うのかな?
伝えたい事もそんなに説明しなくても分かってくれたりとか、そんな所あるしね。

実はBIRDMANを始めるにあたって最初に声をかけてきたのはひでる。
だからBIRDMANを作ったのはひでるなんだよね。

不思議なもんで人生はいつどこでどうなるか分からない。
もし、あの時ひでるが俺に声をかけて来なかったら多分俺はバンドをやっていなかったんじゃないかな?

あの時誘ってくれたからBIRDMANも出来たし、メンバーにも出会えたし本当に感謝だね。
本当にありがとう。


いやー今回は本当に長くなってしまった。

多分読むの面倒臭いと思うけど、これで最後だと思ったから書きました。

こうやって振り返ってみると本当に色々な事があった4年間だったなー。

BIRDMANを通して出会ったバンドのみんな、そしてライブに来てくれたみなさん、本当に今までありがとう!

そしてこのブログを読んでくれたみなさん、本当にありがとう!

明日のライブを持ってBIRDMANは解散するけど、これからもよろしくです。
では

BIRDMAN ボーカル 石井コウジ



最後に腹黒

これで最後なんだから読んだらコメントしろや!  
Posted by birdman1234 at 05:00Comments(36)TrackBack(0)

2006年08月31日

夏から秋へ byたける

八月も今日が最後ですね。やっぱり気がつければあっという間でした。

バードマン企画「OneTwoThree」もいよいよ明後日に迫ってきました。

はじめての企画なのでバタバタするであろうと思いますが最高の一日にしたいです。

そのためにはみなさんの力が必要なので是非足を運んでいただきたいです。

みんなでワン、ツー、スリー歌いましょう!(^O^)

今日の腹黒
「この前たくさん歩きました。正直疲れました。でもその後のビールは最高でした。(>_<)」
  
Posted by birdman1234 at 15:12Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月30日

東京砂漠2 by Oi-kawa

今日は朝から夜中までバイトです。人手不足に追い撃ちをかけるかのごとくマネージャーの移動。

このマネージャーがまたとんでもない狼少年。よ〜くうそつく。


なんだかな〜。心機一転してバイトでも変えようと思って高円寺のTSUTAYAに行ってみたら店が無なってた。


ん〜。 そういえばタケルくんとヒデルさんと新宿行ったときひとりで王将いって焼肉定食食べようと思っていつもの通りを歩いてたらのにいっくら探しても王将が見当たらない。


おっかしいな〜と思って交番のおまわりさんに勇気をだして訪ねてみたら『あそこの王将なくなったんですよ〜』っていわれた。


ショック!!オレが行こうとする店はなんで潰れるんだろ?



でも最近渋谷で王将見つけました。なんか王将ってどこの店舗もわかりずらい所にあるような気がする。


まぁ〜いいさ。給料入ったら1500円分食いに行くぞー!なんかいいバイトないかな〜。



今日のひとこと
『マーティー・フリードマンの物まねが出来るようになりました。だれかマーティーわかる人いないかな〜』
  
Posted by birdman1234 at 01:51Comments(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

幸せの形 byひでる

e4eb9556.jpgもうすぐ8月が終わってしまう〜!


なんもしてね〜!


海もプールも花火もなにひとつ触れてね〜!



ってことでね


ええ


簡単ですね



お酒に走ってしまいました(苦笑)



ほぼ焼酎




別に「酒に走った」なんてほど飲んではいませんが、僕にしては飲んでる方だと思います。



やっぱ俺焼酎好きだわ!


焼酎が飲めなかった昔の自分が信じられないもんね。


で昨日もやはり焼酎を飲みました。


ロウソクのゆらめく淡い光で買ったばかりのスパダーマンのポスターをみつめる…。


そしてまた一杯…


幸せだ〜


これが俺の今一番の至福の時です。


たまんないなぁ〜


今日も帰ったら一杯だ。

今日のテトリス
「35万点が精一杯でした。ちなみにテトプロは42万点だそうです。」
  
Posted by birdman1234 at 18:45Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月28日

引退!? byコウジ

ラララー、ラララ、ラララー、ラララ、ラララ、ラララー。
どーもBIRDMANの偽湘南BOY石井コウジです。

昨日久しぶりにTHE STUFFのメンバーと飲みました。

相変わらずたち悪くて最低でバカ、いやドバカで本当最高でした。
それにしてもあいつらよく飲むな〜。

さて、今日スポーツ新聞を見ていたら

プロレスラー馳浩引退!
との記事が。

馳浩と言ったら衆議院議員としても有名ですが、彼の存在を世の若い子達に言わしめたのは誰が何と言おうとものまね芸人の神無月だと思います。
俺は神無月が大好きなんですが、彼のものまねの中で一番好きなのが馳浩。
馳浩のトレードマークであるあの蛍光黄色リングパンツを神無月がはいているともう笑わずにはいられない。
神無月は最高のエンターテイナーです。

ただ今回の馳浩の引退で一つ心配な事が。
今回のこの馳の引退を機に今後神無月も馳のものまねをあまりやらなくなってしまうんでは…。

まさかお前も引退するんじゃねーだろーなー…。

考えただけで寂しさいっぱいで何だか悲しくなります。

頼む!どうか馳浩のものまねやり続けてくれ!

やめないでくれ〜神無月!
  
Posted by birdman1234 at 12:57Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月27日

地元 byたける

今日は高校時代の同級生と飲みに来てます。

卒業してもこういうに集まってくだらない話で盛り上がれるってのはいいもんです。

回りは就職とかして社会人として頑張ってるみたいなのでうれしいかぎりです。

え?おれは就職しないのかって?




まだしません!笑

まだいろいろやりたい事あるし、まだいっかな〜。

しばらくはこのまま頑張ります!

それではまた。

今日の腹黒
「最近のおれは心穏やかなので腹黒なんてありましぇん!」
  
Posted by birdman1234 at 21:32Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月26日

最後の街 by なお

3月から始まった赤坂のLIVEもついに終わりを迎えました。


最初は『8月まで長いよぉ』と思っていたのですが終ってみるとあっという間。寂しいものです。


久しぶりの達成感じゃ。成人式で実行委員長やったとき以来の。



どこいってもサラリーマンやパスカードぶら下げたおっさんばっかりでオレらバンドマンが浮きまくってる嫌ぁ〜な街だった。


プライベートで行く事は無いと思いますがいい思い出になりました。TBSにも行けたし。


やっぱり渋谷っすよ。来週の乙はすごい事になるぞい。


みんな来週は渋谷に集合じゃー!!


今日のひとこと
『赤坂のライブハウスに行く前にヤ◯ザの事務所の前を通らなければいけなかったんだけど、ありゃ〜恐かった』
  
Posted by birdman1234 at 02:50Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月25日

赤坂とBIRDMAN byひでる

あぁ…



ついに終わってしまった…



月1恒例の赤坂ライブ…



半年間も同じバンドでライブをやって、そして仲良くなって、またそれに携わるスタッフの人達とも仲良くなって…




やっぱりちょっと寂しいよね…



そういうメンタル的な部分もあったせいか、昨日のライブはすごく良かった




いや、違うな…





すごく楽しかった



ベースをひいて、歌を歌って、感じたままに体を動かす



ミスもしたと思うけど、そんな事はもうどうでもよくて


なんか、こう、純粋に音楽を楽しめたライブだった


正直カメラ回ってたの忘れてたよ(苦笑)


サイコー!(笑)


次はいよいよ9月2日渋谷乙。


いままで一番のライブになること間違いなし!

みんなでワンツースリー!ってやろうね!
  
Posted by birdman1234 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月24日

素敵な時間を共有する仲間達へ  byコウジ

基本的にバンドをやっている奴でそこまで嫌いな奴はいない俺だが、唯一嫌いなバンドがある。

そのバンドは他のバンドの演奏の時はいつもどこか行っていて自分たちの時になるとウザイ位愛想を振りまいてくる。

俺はこの手のタイプの人間が一番嫌いだ。

常にヒールキャラならまだしも、自分達の時になると愛想振りまいてくるなんて最低だぜ。

ロックじゃねーよお前ら!

俺は基本的にバンド同士とはライバルであると思っているから仲良しこよしだけではやって行けないとは思う。

でもそれを嫌悪を覚える態度であらわにする事は全くもって違うしライバル心と言う物を履き違えているのも良いとこだ。

同じイベントに出演する物同士だ、互いに協力し盛り上げる。
これが出演者側の役目ではないだろうか。

何か理由があるならまだしも、俺は対バン相手のライブもまともに見る事もできねぇ奴は認めねぇ。
そんな糞野郎には絶対になりたくない。

だいたいそんな事も分からないで音楽で何かを伝えたいだなんて辞めて下さい。
迷惑です。


今日は赤坂でライブ。
赤坂ライブも今月で最後になるけど、他のバンドと共に最高のイベントにしたいと思う。

楽しみだぜ!


ちなみに今日のBIRDMANは過去最強です。
俺ら今全員超テンション上がってるからヤバイよ。

今日はBIRDMANに触ると怪我するかもね!  
Posted by birdman1234 at 04:49Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月23日

携帯 byたける

現在軽く鬱気味なたけるです。このままではいかん!だから鬱の原因である八月がはやく終わってほしい・・。笑

そのせいかはわかりませんが最近携帯電話を家に忘れたまま出かけてしまいます。最近はバッグにいれて持ち歩いているので電車を待つ間にちょこっといじろうとバッグをあさると、

あっ、ない。てなことになるんです。今日も忘れてしまい、漫画喫茶にてブログを書いてます。携帯がないとだれとも連絡が取れないしとても不便。

そんな今やなくてはならない携帯電話を携帯できていない俺っておばかさんですね!笑

まあそんなくだらない話はおいといて、明日は毎月恒例になっていた赤坂のテレビ収録ライブの最終日!長いようであっという間に最後になってしまいました。最初は空き時間が長すぎてすごく苦痛だったけど回を重ねるごとに、赤坂を散策したり、漫喫行ったり、他のバンドと遊んだり色々して楽しみができたライブだったので最後だとおもうとちょっと切ないです。ただ、言い切れることがあるのなら、もう自分から赤坂に行く事はないでしょうということです。笑

さあ、最後はどうやって赤坂を堪能してやろうか。(++)

今日の腹黒
「貯金のできる堅実な男になる方法教えてください。m(__)m」  
Posted by birdman1234 at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

連休 by なお

1a2eb11d.jpg今日から三日間バイトお休みです。店がリュニーアル工事のために金曜日までヒマだ〜。


今朝はマネージャーから電話がかかって来たのですがどうせヘルプに行ってくれ的な内容だと思ったのでシカトしておきました。ヘルプはイヤじゃ。昨日もヘルプしたじゃん。



そして昨日のヘルプ先は永福でした。なんだよこの街は!?めっちゃのどかでいいとこじゃん(´▽`)


んでバイトが終わって前から行きたかった井の頭公園に行ってきました。


公園に来たとたんセミの大合唱のお出迎え。ハトもいるし亀もいるし他にも沢山いた。


そしてアヒルのボートを楽しそうに漕いでるカップル。





超ムカつく。




いいなぁ〜あいつらは今幸せの待っただ中なんだろうな〜。ボート沈没しないかな〜。



そしてオレは伝説の男に遭遇!!やつです。ダスターカーンです!!小学生が履くような短パンに白いチョビヒゲ。こんな暑苦しい日でもアンガス・ヤングのごとく動きまくっておりました。

結論・井の頭公園楽しかった〜。次は代々木公園に行こうと思います。
  
Posted by birdman1234 at 19:29Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月21日

高井戸キングミステリー byひでる

気付きました?


バードマンのHPがちょっとだけリニューアルしたんです。


んでトップページには9月2日の最後のライブのフライヤーと同じものを入れてみました。


ど、ど、どうでしょう?



まだ見てないって人は見てみて下さい。



そんで「かっこいい!」と書き込んでやってください(苦笑)



ではでは話は変わりまして、最近ご近所で起きている不思議な出来事を少し…。



最近高井戸では自転車の被害が多発してるそうです…。



どんな被害かと言うと…


自転車のサドルが横向きにされている


さらにそれが固くしめられている


というもの…



これは被害者からしたら非常に困る出来事


いざ急いでツタヤにでも行こうとまたがってみたらこれが実にフィットしない


それどころかもし気付かないでそのまま自転車にのっていようものなら…






そりゃ…






高井戸のサドル王





誕生





キングサドル!



なんて呼ばれる事にもなりかねないわけです


これははすがしい



キングカズじゃないんだから



まだワン(王)ちゃんの方がほっとする



ちなみに僕は自転車をもっていないのでそんな心配はないのですが、コウジが心配です。

もしものことがないか心配してるひでるでした。


ちなみに高井戸自転車事件はフィクションです。
  
Posted by birdman1234 at 21:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月20日

とりあえず、生  byコウジ

どーも朝早く目が覚めたので小学校依頼のラヂオ体操をしたBIRDMANのオナニーマシーン石井コウジです。

一昨日、神奈川の逗子にある期間限定ライブハウス「音霊(オトダマ)」にbirdのライブを見に行ってきました。

行ってみて驚いたんだけど、このライブハウス砂浜にあって目の前が海。
分かりやすく言うと海の家がライブハウスになってる感じ。

birdのライブは毎年行ってて今まで行った事あるのは大きなライブハウスとかだったからバックはバンド演奏だったんだけど、今回はアコースティックライブ。

ライブ中に波の音が聞こえたり、隙間から夕陽が入ってきたりと音楽を聞きながら自然も感じれてとても素敵なライブでした。
(でも中は暑くてビール飲みまくりだったけどね!)

ライブが終わってしばらくしたら、ギターを弾いていた田中ヨシトさんがいたので思わずBIRDMANライターを取り出しbirdに渡してもう様お願いしてしまった。

前からbirdにBIRDMANの存在を知ってもらいたかったから言っちゃったんだけど、ウザかっただろうなー。
でも田中ヨシトさんは快く受け取って約束してくれました。

もう一個あったら田中さんにも渡せたんだけどな。
って別にいらないか(^_^;)

田中さんありがとう。


さて今日は夜、月1でL@N赤坂に出演しているバンドと飲み会があります。
このライブは3月からやってて今月の24日が最後のライブなんだけど、一足早い打ち上げやってきます。

みんな最初はあまり話しをしなかったんだけど、今ではすっかり仲良くなったので目茶目茶楽しみです。

今日は誰が最初にはっちゃけるのかなー?
  
Posted by birdman1234 at 08:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月19日

裏腹 byたける

どうも〜、顔は濃いけど以外と色白、たけるで〜す!(^O^)

今日はすげぇ快晴ですよね!こんな日は家でごろごろと…っじゃなくて海行ったりしたら気持ちいいだろうな〜!


そんな気持ちとは裏腹に体調ものすごく悪いです…。頭痛付きの夏風邪ってやつです。ついでに腰も痛いです。まさに最悪な状態です。

だから海はもちろん出かけるのも無理でしょう。
夏風邪の馬鹿野郎〜!!

今日の腹黒
「おじいちゃんて言われるのショックですね。いままで言ってごめんなさいm(_ _)m」
  
Posted by birdman1234 at 12:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月18日

NORMAL LIFE by NAO

今日はバイトに遅刻しました〜。


だって夜暑くて眠れなかったんだもん。どうにかなんないかね〜 。さすがに二日連続はまずい。


昨日は食い逃げをしようとしたおっさんをとっ捕まえました。自転車で逃げようとしたところをまずはカゴをつかんでメンチをきって『お会計まだですよね?』と脅しました。

いや、脅しじゃない。だって悪いのは相手の方だもん。食い逃げは許しまへんで!!


お〜外でセミが鳴いてますな〜。
  
Posted by birdman1234 at 17:56Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月17日

テトプロ byひでる

a36d9fee.jpgテトリス…

みなさん必ず一度はやったことがあることでしょう。


そんなテトリスに今猛烈にハマってる人が僕の知ってる人にいます。


その人は自分の事を「テトプロ」と言っています。


要するにテトリスのプロってことみたいです。


時間があれば携帯でやってます。


んじゃここでみんなに一つ質問します。


テトリスで最高何点いったことがあります…?


僕は多分20万点ぐらいだったと思います。


ちなみにその自称テトプロの最高点は33万点みたいです。



実際のところこれはすごいの?


俺からしたらすごいと思う点数なんだけど、もしかしたらもっとハンパない点数をだした人がいるんじゃないかと思って…。


いると思うんだよ。


「俺100万点出したことあるぜ!」


ってやつ…(笑)


期待してるよ〜!

求むテトプロ!(笑)

  
Posted by birdman1234 at 20:50Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月16日

お盆休み byコウジ

只今帰省中。
実家に帰って来てます。
地元に帰ってくるのは1年振りなんだけど、相変わらずここはのどかです。

でも東京に来てからもうだいぶ経つから最近は実家に帰って来ても何だかよそに来てる感覚が強く、なかなかすぐには落ち着けないもんですが、やっぱり地元って良いもんです。
家族や友達が自分の帰りを楽しみにしてくれているって本当にありがたいし、俺は幸せもんです。

さて、今日は小学校5年生の時に死んでしまった友達の墓参りに行って来ました。
スポーツ万能で心優しく、バック転の名人だった友達。
いなくなってもう16年経つけどまるで昨日の事みたいに思い出します。

俺がバンドやってるって知ったら驚くだろうなぁ。
えーお前が!?って。


さて明日はいよいよ東京に帰ります。
地元でゆっくり休んだ分またガッツリ気合い入れて頑張るんでバードマン共々よろしくお願いいたいます。

敬具
  
Posted by birdman1234 at 20:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月15日

リッチマン byたける

お盆は世間的に休日なんだろうとしか思ってないたけるです。

実際は何を目的とした期間なのかわかりません。
お馬鹿なもので…。( ~っ~)/

今日は待ちに待った給料日だ〜!半月以上前からこの日が来るのを待ちました。この日が唯一お金持ち感覚を味わえる日なんです。笑

でも何が悲しいって、明日になってしまえばまた来月の給料日を待つ生活になってしまうことです…。

そんな、ご利用を計画的にできないおれでした。m(_ _)m


今日の腹黒
「夏休みなんて早く終ってしまえ!」
  
Posted by birdman1234 at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月14日

嗚呼、幕張よ・・・ by なお

今日は14日です。

そうです。そうなんです。

昨日、二日前はSUMMER SONICだったのです。


今年はメタリカやリンキン・パークといったメタル好きのなおやんにはたまらんメンツだったのです。


それなのに行けなかった〜。彼女もいないロック馬鹿の唯一の夏の楽しみだったのに。くぅ〜無念!!今年いけば3年連続だったのに{{(>_<)}}記録も途絶えちゃった。


いつもそうだよ 。小学生の時のラジオ体操もいいとこまでいって記録途絶えちゃうんだもんなぁ。


でも次来日するときは必ず参戦するぞ。



メタリカ、そしてリンキン・パークよ、オレは日本で待ってるぞコノヤロー!!

今日のひとこと
『二日前に今年初となるカラオケをしました。とりあえず中学の時よく聞いてた小室ファミリーの曲を制覇しました。硝子の少年を振付きで歌いB'zの曲を5連発で歌い喉をダメにしました。あとカラオケにハイスタの曲が無いのが腹立つ!!なんでハイスタないのや〜』
  
Posted by birdman1234 at 02:25Comments(0)TrackBack(0)