風に吹かれて…

明日は明日の風が吹く! 自然体で!がモットーなんですが…

2016年4月25日より思い立って
他社blogからlivedoorblogへお引越ししてきました。
引越しした記事は他社のままなので
読みづらい所があるかもしれませんが、ご容赦ください。
☆2017/3/20 我が家にシベリアンハスキーの女の子がやってきました!☆

昨日5月28日はフィーアちゃんの14歳のお誕生日
お誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きしてね~
フィーアちゃん
ゆいちゃんは初めまして~のごあいさつ。
(ランに行って申込用紙を記入している時にハタッ!と思い出した!)
そう言えば夫も誕生日でした~Σ( ̄∇ ̄;)! 
まぁ別にめでたい年でもないケド…
ボルママさんとお嫁ちゃんにおめでとう言ってもらえたから良かったね。
私は思い出したけど、言ってない…( ̄▽ ̄)はははっ

早起きして、家を早く出て9時過ぎには着く予定だったのに
ゆいちゃん連れだとまだまだ途中であれこれ発生して
予定通りには事が進まない…到着は10時ごろになっちゃいました。(A;´・ω・)アセアセ

初めこそおずおずしていたけど、だんだんに慣れてきて
初めまして!のサーシャちゃんやボルドー君とも遊べたね。
午前の部

みんなでランチに行くことになったので、ゆいは少し早くランから出て
車でシッコとお昼ご飯にしました。
それからみんなで移動~

行った所はこちら ⇒ ココ
私達は初めてだったので、見るものがとても新鮮で…
ココの風景にも感動~
清里ロック風景

おさんぽ村って言うの?
色々な店舗があって、ココだけでも楽しそうです。
そして、先に席を取っておいてくれたおかげてすぐに席に着けました。

皆さんのお勧めでカレーを頼んだよ。
ゆいちゃんは、テーブルの下で爆睡。犬カフェマナーとしてはGOOD!
ランチ
私はスモール(ご飯半分)を注文したんだけど、ボリューム満点!
高原野菜、オイシイね~♪

ランチの後はココで少しお散歩。
ゆいちゃん、みんなと一緒に歩けてとても嬉しそうでした。

一緒が良いね
群れたがるのは習性ですかね?
他の観光客さんたちに可愛い、可愛いって言われて嬉しかったです。
観光地で群れて歩く体験なんて初めてだから、私もドキドキ

みんなで記念撮影。
全員が良いお顔している写真って難しいね。

みんなと一緒
ゆいちゃん、こういう体験もまだあまりないから前を向いてくれただけでもOK!
右から来人君、ロッキー君、アテナちゃん、フィーアちゃん、ボルドー君、ゆい、
サーシャちゃん、お顔が良く判らなくてごめんねのノエルちゃん、ジルちゃん。

アテナちゃんは、ブランカママの妹だから叔母ちゃま
ボルドー君はママ同士が姉妹だから従兄妹。
ノエルちゃんはパパが同じだから姉妹でもあり、ママ同士が姉妹でもあるので従姉妹。
犬の世界って複雑に絡まってます。

さて、再びランに戻って…

降参
大丈夫!
大人ハスキーさんに寄ってたかっていじめられている訳じゃないよ。
ゆいちゃんは『つおいのです!』Σ( ̄∇ ̄;)!
齢4か月にしてやり返すの図…

負けないよ
ヤバいと思ったら椅子の下に逃げこむ…そしてまた出てきて絡む!
来人君やボルドー君にもガンガン行くので 【最強パピー】の称号頂きました~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
動画でどうぞ!

元気で結構!( ̄▽ ̄)あはははっ
まさか、その内レディース爆走娘の頭とか張らないでしょうねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
深窓の令嬢を目指してしているんですけど…?
矯正施設(訓練士さんのお教室)に居れちゃうよ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

この後、アイスクリームを食べに行きました。
清里に来たらそれは外せないでしょう~~
アイス
お勧めの下に濃厚なヨーグルトが入っているのをチョイスしました。
ジャージー牛のアイスだから、アイスも濃厚。ヨーグルトも濃厚。
ゆいちゃんはカップの底に残ったヨーグルトを舐めました。
アイスはあげてないよ!
カップがマズルにハマっているのは虐待じゃないからね。(* ̄m ̄)ぷっ
このまま舐めてます!受けた―!

それから高原野菜を買いに行きました。
清里と言ったら高原野菜も外せない!

風景 (1)
朝採れのレタスヒト玉120円だって。
高原は涼しくて、人もワンコも気持ち良かったです。
またいつかどこかで遊んでね~ありがとう♪
☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・まったね~♪
ここでお別れ。
遊んでくださった皆様、どうもありがとうこざいました。
お写真は順次FBよりお送りさせて頂きますので、しばらくお待ちを~!


帰り道、中央道から中部縦断道に入っていつも降りる増穂町まで来ると
んっ?道がまだあるみたい…
行ってみよう!(来る時は52号線をまっすぐ来たので気付かず)
そのまま進んでみたら『六郷』と言う所まで開通していました!
なんだー!こんなに先まで開通してたのか!とビックリ!
大分時間短縮できましたよ。
これが第二東名までつながれば下道を通らず
一挙に長野まで来れるって事だね~早くなるよ~早く繋がらないかなぁ~♪
2週間後には白馬に行く予定なんだ~♪

今日は暑かったから、夕方の散歩で安倍川河川敷から川へ。
安倍川は2000m級の山から河口まで約50kmを一挙に駆け降りる
一級の急流河川で、水質日本一なんですよ~🎵( v^-゜)♪

ゆいちゃん、躊躇い無くジャブジャブ。
1495882791921

泳げる深さの所ではないから、伏せて浸かっている時もありました。
これは多分泳げるね。怖がらないのはイイことです。
ハスキー女子水泳部入部したし〜頑張らないと!
そうそう、ゆんもやはり4か月の時から泳げましたよ。
その時の師匠はラブのアリスちゃんでした。
もうふたりとも虹の袂に行っちゃったけどね…
1495882538494

夏になったら泳げる所に行こうね。

えっとね、フレブルのエイト君はお水が苦手なんだって。
だからゆいちゃんが水の中に逃げちゃうと、着いてこないよ~
1495882735924


テン君と...テン君は優しいなぁ
1495882690716

1495882598481

はぁ、楽しかったねぇ~🎵( v^-゜)♪
全身ずぶ濡れで帰って来ました。また遊ぼうね。

そうそう!父は今日、頑張って二回も一人で散歩に行きました。
一挙に距離を縮める作戦?\(゜ロ\)(/ロ゜)/がんばれ!

↑このページのトップヘ