またまたゆいちゃん、獣医さんへ
KIMG0590

そーそー🎵
でも鳴かないでしょ?
KIMG0592

先ずは体重測定。
おっ❗急に増えた❗フードを変えたからかな?
6.58kg になっていました。
順調🎵順調🎵

そして、狂犬病の予防接種と登録を済ませました。
フィラリアのお薬も頂いて来ました。
今回はお腹の虫も駆除するお薬が➕されているモノです。
最近はノミ・マダニにも効く一度で全部済むお薬も在るんだね~
便利になりました。
仔犬でも大丈夫だって言っていましたけど、
今回はこれで。
毎月獣医さんに行くので、また追々変えて行きます。
3日後にフィラリアのお薬はあげる事にして...

カレンダーとお散歩バックも頂きました。
KIMG0593

ココの獣医さんから頂くカレンダーは可愛いので
去年は無くて寂しかったよ~
バックは4つめで、全くお散歩には使っていません。
(ご近所さんと被るから...)

さて、明日からは堂々とお散歩できます。
嬉しいなぁ~❤
シャンプーも3日したらしてもイイんだって。
そろそろ水の要らないシャンプーじゃなくて、本格的にシャンプーしたいんだよね。