日曜のオフ会のブログを書くにはちょっと時間が足りず…
まだ写真をPCに落としてもいないと言う…((-ω-。)(。-ω-))フルフル

やりたい事は次々と浮かぶのに、やらねばならない事も次々と発生し
気分は 
やらなければならない事を優先するのはもちろんなんだけど
それすらイヤイヤやるので、どんどん山積みになる何か┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
気分がだと捗るのにねぇ~

【ネタは鮮度が命】なのにどうしましょう~?
いつかは書くけど、今は無理っ。
そしてネタも溜まって行く…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
只今の私は、【子供かっ!】な感じです。わははっ( ̄▽ ̄)

さて、さくっと書けるネタを先に!

獣医さんでね、こんなのをもらいました。
DSC00714
デンタルガム!
先生に『もうこんなの食べさせていいんですか?』って聞いたんですよ、一応。
そしたら「悪いものは入っていないからイイよ。奥歯の永久歯も生えて来たし」だって。
ただし、良く噛まないで飲み込んじゃう子には手に持って噛ませてねって。
うん〇がこの色で出てくるけどビックリしないでねとも言ってました。

まぁ、ゆいちゃんはよく噛む派だし(と言うか時間が掛かる子)、
じっと見守るだけでカミカミはお任せしてました。


カミカミ
長さ的には5cmぐらいかなぁ?
大して大きくありません。
それを15分以上かけてカミカミカミカミカミカミカミ。
出しては眺め、眺めては噛み。
途中で嫌になるかと思ったぐらい長い時間頑張っていました。

噛み終わった後のお口は爽やかな香りかと思ったら、
ミルク臭い感じ(* ̄m ̄)ぷっ
こんなので綺麗になるのかしら?と、私は懐疑的な気分で…?
そしてうん〇は、しっかりこの色になりました。(≧∇≦)b

ゆいちゃんは毎日しっかりハミガキしているから、
今の所こんなものは不要だわ~が正直な感想かな?