紫陽花とアガパンサスの共演🎵
そんな季節です。
KIMG0699

アガパンサスはムラサキクンシランとか?
アフリカンリリーとも呼ばれるね。
愛の花って意味があるんだとか?
KIMG0701


私は花を観賞。
ゆいちゃんは?
KIMG0700


どうやらバードウォッチングの方が良いみたいです。
ホント!鳥さん好きだね。
カラスだろうが、鳶だろうが、スズメだろうが、燕だろうが
我が家の周辺には野鳥も結構いるので、
あっちを向いたりこっちを見たりと、ゆいちゃん大忙しです。


「あっ!鴨さんいた~❤」

隙間から頭を出して覗き込むのは、ハスキーあるある?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
KIMG0703

好奇心旺盛。((o(^∇^)o))
興味津々。((o(^∇^)o))

まぁ、ゆんもそうだったけど…(≧▽≦)b

※ー※ー※ー
やっとオフ会の写真をPCに落としたところ。
まだ選別してないのでブログは書けません…
そんなことを言っている内に一週間たっちゃうよぉ〜
そしてまた週末にお出掛けしたらネタがますます溜まる悪循環…。。(〃_ _)σ∥
でもたぶん出掛けます。ふふっ。雨が降らないことを祈るのみ!