2016年12月09日

師走は胸キュン

本日12月9日(金)は午後6時〜ラストまで梅澤が担当します。オープニングはクリスレアのフールで♪胸キュン系、甘酸っぱい系の代表曲かな。。。FB_IMG_1481246340418


birdsongcafe at 10:20|PermalinkComments(0)

2016年12月08日

今週末の

週末から来週にかけてのバードソングカフェのスケジュールです。
本日12月8日(木)は午後7時〜中町君担当です。ジョン・レノンの命日と真珠湾の日なのでそれにまつわる選曲を彼はすると思います♪
12月9日(金)は午後6時〜ラストまで梅澤担当です。
12月10日(土)と11日(日)は通常営業です。
※12月12日(月)は山口君が火曜から月曜の店長になります。月曜店長初日ですので梅澤も担当補佐で頑張ります!
※12月13日(火)は木曜担当の中町君が火曜担当に変更になります!今まで以上にご贔屓に♪FB_IMG_1481163289090


birdsongcafe at 11:15|PermalinkComments(0)

2016年12月05日

師走のバード

師走のバードソングカフェのスケジュール
今年も後僅かですね。
12月5日(月)は通常通り営業します。梅澤はお休み頂きます。
12月6日(火)は山口君担当です!
12月7日(水)はシマジさん担当です!
12月8日(木)は中町君担当です!
12月9日(金)は梅澤担当です
12月10日(土)は通常通り営業です。
12月11日(日)は梅澤担当です。
今週はこんな感じです。
さらに

※12月27日(火)
【SHIME ライブ】

※12月30日(水)
【泣いても笑っても年忘れDJ大会】
飛び入りDJ大歓迎です。
大晦日1日前だけど年越し蕎麦作ります。雑煮用意します。板わさなんかもあるよ!
DJ大会前にはディープツアーも組みますよ♪
という感じで今週も師走のバードソングカフェよろしくお願いいたします。FB_IMG_1480925279382


birdsongcafe at 17:09|PermalinkComments(0)

2016年12月02日

バードの忘年会第一弾

12月に入りましたね〜一年あっ!という間に過ぎますね。本日2日金曜は梅澤がお相手します♪早めに開けます。午後6時〜ラストまで頑張ります。
☆明日はバード忘年会第一弾です。
【トヨピーDJショー】
午後7時〜
料金は通常通りです。
恒例の大人気イベントです♪トヨピーことトヨシマさん、美魔女まゆみさん、コミニュケーション能力の高いオタクのかねこさん達のビビッドなノリと選曲が素晴らしいです!僕はカウンターの外で飲んでますので是非!ご一緒に♪
本日金曜のオープニングは、キャットフィッシュホッジで♪FB_IMG_1480641754926


birdsongcafe at 10:23|PermalinkComments(0)

2016年12月01日

バード忘年会第一談

12月になりましたね。
12月第一週、週末のスケジュールです。
 12月2日(金)は午後6時〜ラストまで梅澤担当です。
☆12月3日(土)は早めの忘年会です!
【トヨピーDJイベント】
恒例大人気のイベントです。トヨピーと美魔女まゆみさん、かねこさんの3人のビビッドなノリと選曲が最高です♪料金は通常通りです。梅澤もカウンターの外で飲んでますから是非ご一緒に!a6b2ba4e-s


birdsongcafe at 16:49|PermalinkComments(0)

2016年11月30日

12月のバード

バードソングカフェ12月の第一週のスケジュール。
今年も後一ヶ月ですね。週末のスケジュールです。
12月2日(金)は梅澤担当です。
12月3日(土)は早めの忘年会です!
【トヨピーDJイベント】
恒例大人気のイベントです。トヨピーと美魔女まゆみさん、かねこさんの3人のビビッドなノリと選曲が最高です♪料金は通常通りです。梅澤もカウンターの外で飲んでますから是非ご一緒に!FB_IMG_1480485744492


birdsongcafe at 15:05|PermalinkComments(0)

2016年11月26日

久しぶりの銭湯

本日11月26日(土)と27日(日)は両日共に午後7時〜菊地君が担当します。よろしくお願いします!
2年ぶりのみどり湯へ。曜日店長導入前は毎日のように通ってました。広い湯船は気持ちが良いね♪FB_IMG_1480146554703
FB_IMG_1480146565635


birdsongcafe at 16:52|PermalinkComments(0)

2016年11月24日

初雪

今晩は。ビックリな初雪でしたね。週末の自由が丘バードソングカフェの予定です。
11月25日(金)は、午後6時〜ラストまで梅澤が担当します!
11月26日(土)と11月27日(日)は、午後7時〜菊地君が担当です♪
金曜のオープニングは初雪が降ったりして相当冷え込んでるから暑いトニージョーホワイトなんぞで♪♪

f0145348_13512128


birdsongcafe at 18:52|PermalinkComments(0)

2016年11月22日

火曜の梅澤

本日11月22日(火)は梅澤ご午後6時からラストまで頑張ります!先週風邪引きでリンパ腺が腫れて顔がでかくなるは土曜はかねてから予定した大学時代のサークルのOB会やら日曜はバード主催ライブやらでヘロヘロになりながらも何とか無事、充実の時間を過ごしました。今日は久しぶりの火曜にバードに入ります。オープニングはジョンオーツの2010年作品。素晴らしい出来栄え!とかくダリルホールの影に隠れてしまうけど飛んでもない力量♪FB_IMG_1479779746526


birdsongcafe at 10:58|PermalinkComments(0)

2016年11月21日

今週のバード

こんばんは。昨日はバード主催ライブStanding Room Only Vol. 20 At Cherokee も盛況のうちに無事終わりました。足を運んで下さったお客様、出演者の方々、学大チェロキーのスタッフの皆様、後は僕が何もやらないので代わりに段取りをつけてくれた金子さんどうもありがとうございました‼
ライブルポは又明日にアップします。さてさて本日11月21日(月)は午後7時〜僕のピンチヒッターで山口君が担当します。よろしくお願いいたします。それで明日の22日火曜に梅澤か午後6時〜ラストまで頑張ります。自由が丘バードソングカフェどうぞご贔屓に♪FB_IMG_1479722958565


birdsongcafe at 19:10|PermalinkComments(0)

2016年11月18日

ヘロヘロの梅澤が頑張る

本日11月18日の金曜は午後6時〜へろへろの梅澤が頑張ってお相手しますので遊びに来てくださいね♪
もうひとつお知らせ
↓↓↓
☆恒例バードソングカフェ主催ライブのお知らせ!!いよいよやって参りました。今回は初登場のバンド5バンドあります。スワンプありカントリーロック系ありニューオーリンズファンクありと充実のラインアップです!お客さん達の交流の場ですので是非遊びに来てくださいね!
【Standing room onlyVol 20】

2016年11月20日日曜
学芸大学
チェロキーライブタバーン

14:30 Open
15:00 Start
@1,000円+1drink
(出演者も観覧者も同じです)
1. 15:00〜15:40
武蔵 40分

2. 15:50〜16:10
蛯谷慎之介 20分

3. 16:20〜16:50
たけとんぼ 30分

4. 17:00〜17:30
The HydroCultures 30分

5. 17:40〜18:10
ハリリンマンション 30分

6. 18:20〜18:45
Cmeters 25分

7. 18:55〜19:40
☆Special Guest
Shime 45分

8. 19:50〜20:20
Idle Frog 30分

9. 20:30〜21:10
CheckTheOIL 40分

学芸大学の新しく出来たライブハウスチェロキーでやります!出演者も観覧者もバードの常連さん達ですので交流も楽しみのひとつです!是非是非ご参加をfront-1


birdsongcafe at 10:39|PermalinkComments(0)

2016年11月17日

いよいよバード主催ライブ!!

☆恒例バードソングカフェ主催ライブのお知らせ!!いよいよやって参りました。今回は初登場のバンド5バンドあります。スワンプありカントリーロック系ありニューオーリンズファンクありと充実のラインアップです!お客さん達の交流の場ですので是非遊びに来てくださいね!
【Standing room onlyVol 20】

2016年11月20日日曜
学芸大学
チェロキーライブタバーン

14:30 Open
15:00 Start
@1,000円+1drink
(出演者も観覧者も同じです)
1. 15:00〜15:40
武蔵 40分

2. 15:50〜16:10
蛯谷慎之介 20分

3. 16:20〜16:50
たけとんぼ 30分

4. 17:00〜17:30
The HydroCultures 30分

5. 17:40〜18:10
ハリリンマンション 30分

6. 18:20〜18:45
Cmeters 25分

7. 18:55〜19:40
☆Special Guest
Shime 45分

8. 19:50〜20:20
Idle Frog 30分

9. 20:30〜21:10
CheckTheOIL 40分

学芸大学の新しく出来たライブハウスチェロキーでやります!出演者も観覧者もバードの常連さん達ですので交流も楽しみのひとつです!是非是非ご参加をfront-1


birdsongcafe at 14:53|PermalinkComments(0)

2016年11月15日

恒例バード主催ライブ

☆恒例バードソングカフェ主催ライブのお知らせ!!
【Standing room onlyVol 20】

2016年11月20日日曜
学芸大学
チェロキーライブタバーン

14:30 Open
15:00 Start
@1,000円+1drink
(出演者も観覧者も同じです)
15:00〜15:40
武蔵 40分

15:50〜16:10
蛯谷慎之介 20分

16:20〜16:50
たけとんぼ 30分

17:00〜17:30
The HydroCultures 30分

17:40〜18:10
ハリリンマンション 30分

18:20〜18:45
Cmeters 25分

18:55〜19:40
☆Special Guest
Shime 45分

19:50〜20:20
Idle Frog 30分

20:30〜21:10
CheckTheOIL 40分

学芸大学の新しく出来たライブハウスチェロキーでやります!出演者も観覧者もバードの常連さん達ですので交流も楽しみのひとつです!是非是非ご参加を
SHIME 動画
↓↓↓
https://youtu.be/7r60EnG_FXs


FB_IMG_1479211929069


birdsongcafe at 21:15|PermalinkComments(0)

2016年11月14日

臨時休業

本日11月14日(月)は臨時休業します。梅澤が金土日と3連チャンて働きましたので今日はお休みいただきます。明日火曜からは営業します。FB_IMG_1479114746840


birdsongcafe at 18:14|PermalinkComments(0)

2016年11月12日

土曜は梅澤がピンチヒッター

本日11月12日土曜は午後7時〜ラストまで梅澤担当です♪明日の日曜も同じく梅澤担当です♪月曜は梅澤お休みいただきます。
今日のオープニングはマジックサムで!最近は目をつぶってレコード棚から一枚選んだのをオープニングにしてます。おみくじ状態。FB_IMG_1478934224217


birdsongcafe at 16:05|PermalinkComments(0)

土曜、日曜はピンチヒッターで

おはようございます。秋というよりは冬になりましたね。。
本日11月12日(土)ほ午後7時〜ラストまで梅澤担当です。菊地君のピンチヒッターです。頑張ります。FB_IMG_1478906234764


birdsongcafe at 08:19|PermalinkComments(0)

2016年11月11日

今週は金曜と土曜

本日11月11日(金)と12日(土)は梅澤が担当です。午後6時半〜ラストまで頑張ります。
金曜のオープニングはスティリーダンのエイジャで♪FB_IMG_1478818291545


birdsongcafe at 07:55|PermalinkComments(0)

2016年10月31日

10月最後の日は

本日10月31日月曜は午後6時半からラストまで梅澤担当です。寒くなって来ましたね〜10月も今日で終わり。今年も余すところ二ヶ月。早いですね。。月曜はゆったり飲めます。遊びに来てくださいね♪今日のオープニングはリークレイトンで!FB_IMG_1477882854315


birdsongcafe at 12:02|PermalinkComments(0)

2016年10月28日

雨の金曜

雨の金曜になりましたね。何だか物悲しい〜感じの金曜ですね。これは暇なバードソングカフェになりそうですね。ゆるゆるでお待ちしてますね♪オープニングはニッティグリッティダートバンドで!IMG_20161028_173338


birdsongcafe at 17:36|PermalinkComments(0)

雨の金曜

おはようございます。本日金曜はどうやら雨ぽいですね。気温もあまり上がらないみたいだから肌寒いのかな?午後6時半〜ゆるゆるでお待ちしてます。今日辺りからハロウィンイベントで街中は盛り上がりそう。オープニングはニッティグリッテーダートバンドで♪FB_IMG_1477621438696


birdsongcafe at 11:25|PermalinkComments(0)