2016年08月29日

月曜早めに開けます

本日8月29日の月曜は早めに午後6時〜ラストまで梅澤が担当で頑張ります!先週の月曜に引続き台風がやって来てます。どうやら今日日付変わった辺りから雨風強くなりそうですね。関東にも上陸しないようですし。。福島は大丈夫なのかしら?ということで多分バードソングカフェ暇だと思います。がちゃんと営業します。深夜は台風の状況により早めに閉店するかも知れません。。。オープニングはミッキーニューベリーのルックスライクレイン。曲間に雨音か全編通して入ってます。雨アルバムに外れなし♪FB_IMG_1472456248282


birdsongcafe at 16:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔