戦争動画置場

リネージュ カノープスサーバーで活動中のばーすの戦争記録

だれかぼくに

今のリネ事情教えてください・・・

ブラ三ネタ

d1bbbaf813f9d347267801020e9714d2


目標ひとつ達成!

無題


Watch [アニメ] じゃりン子チエ 第01話 「決めたれ!チエちゃん」 (640×480 WMV+WMA DVD).wmv in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com

戦争

ヒドイ

僕の大好きなDARKkumaさんはどこいったのーーーー

アデン

アジト売ってますってば!

戦争

戦争継続できるのかなー

今の状態だと厳しいかなとは思ってますが
相手あっての戦争だけど
バランスが難しいですな

アデンのアジト売りに出してます 買ってくださいね!

OT戦

OTで門戦をしてるとき 右端の出っ張ってるポジション 以前までは ばーすがたっていました
それはそれはひどい殴られようでした。
常にPWアバターフィアーおまけにストライカーゲイルありとあらゆるデバフをくらいたこ殴りにされていました。
それに耐えかね泣きをいれたばーすは 手下である七浪に「お前立てや!」とポジションを快く譲り渡しました。
すると敵同盟の猛者たちは七浪を無視して 後ろにたっているばーすを殴るのです

なんでやねん!!!!!

頼むから七浪殴ってくれ!!!

それかテミスを立たせれば喜んでくれるのかな・・・

LLランキング

ななしさんへ

2ENDじゃなく3ENDです

やったね!

dd8747ced40e85dbd1cfd0f1344722a6
791ff96f44f81836efe94490b3a279ab


OT0613

動画なし! 録画できてなかった;;
決してENDしたから 隠したんじゃないですから!w
ENDシーンが見たい人はDARKkumaさんの動画でもご覧になってください!w

LLランキング
LLランキング
Recent Comments
訪問者数
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
リネージュBOSS時刻表
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ