今回のハローワークは、朝9:00〜9:30の指定だから、今日は早起き(>_<)

早い時間は寒い寒い!

頑張って辿り着いて必要な用紙を一枚忘れてきたことに気づく(-.-;)


最近、パンやら財布やら、お出掛けのたびに忘れ物してるじゃん…
ATMに手袋忘れかけたこともあるし。


みなさーん!
ニートはバカになるから、真面目に働きましょうねー!



恐る恐る優しそうなお姉さんに聞いたら

「その紙に振込み先とかあるからないとダメなんで、そしたら、取りに戻って今日中に来てくれますか?
何時でも構わないんで、その時に“一度、時間に来たけど書類取りに戻りました”って言ってくれれば大丈夫ですよ(^-^)」

優しい〜♪
すぐ取りに戻りましたー。


一息ついて思ったんだけど、


「何時でもいい」
って!

朝から凍えながら来たのに(:_;)
だったら、もう少し遅い時間帯指定してほしいです(:_;)
(↑お国の世話になってる立場のくせに、ワガママ)


あと、今日分かったんだけど、この冬はホントに寒いんだね(^_^;)

自分は寒さに強くなった気でいたけど、太陽が上がりきるまで寝てるからで、一番寒い時間帯はお布団でヌクヌクしてるからなんだね…


世間の皆様に改めて…

こんなふざけた生活してて、スミマセンm(_ _)m




その後は、ずーっと街歩きして、家具やらキッチン雑貨を見て妄想して楽しかったぁ〜(^O^)


忘れ物しないように、荷物は一つにまとめて指差し確認!
今日は、大丈夫!
(朝すでに忘れ物してるじゃん)



さっき、電車で
『どこの駅かなぁ?』
って外見たら、隣のオッサンが読んでる新聞を隠すから
『それじゃねーよ』
と思いながらピンときて、新聞をチラ見したら、エッチな記事見てた(笑)

隠さなきゃ気にならなかったのにー(>▽<)

ちょっと小さめサイズのあの新聞。
このサイズの時点でエッチなやつってバレバレだけどーっ。