あさきゆめみし。。。

病気のこと その他もろもろ、感じたことなどを 書き綴っていくブログです。 よろしければ 覗いていってください m(__)m

5
またまた お久しぶりです

先日、北海道へ コンサートを観に 行ってきました 

待ちに待ったコンサートでした。
前日は、子供みたいに あまり眠れず・・・
結局、コンサートが終わった後にも、興奮状態で眠れず。。。

そして、もう一つ ビックリしたことが

昨年、ランチ会で同じテーブルになった方と再会できたのです
コレって 凄いことですよね !?

まさしく “ キセキ ” ですよね \(^o^)/

2
毎回 同じ 『 お久しぶりです 』
・・・から始まるのも どうかと思いますが (;^_^A

最近( いつも ですが ^^;)イマイチです
なんなんでしょうねぇ、天気が悪いせい ?
・・・だけじゃないですね。

オマケに、職場の検診で またまた 引っかかってしまいました

何年か前に引っかかった 右肺の影。
今度は 左側だって 
まぁね、前回 すでに “何ヶ所か ある”って言われていたので、
その内の一つが 再度引っかけられただけ・・・

・・・だったはず・・・が、
精検を受けたら、それ以外の影まで見つかってしまいました(‥;)

チョット種類の違う影に見えるらしく、
とりあえず 1ヶ月後に また検査・・・と なりました
もう、どうでもイイや ・・・と思ってしまう(>_<)

だって、血液検査の数値が・・・とかなら、気をつけようもあるけど
肺の炎症なんて、自分でなんとか出来るものじゃないしね(^-^;)

とりあえず、1ヶ月間は風邪とか ひかないように・・・くらいかな!?


せっかくの3連休、Gさんのディナーショーもあったんだけど・・・。
連休最終日じゃ、行くのは無理 !!!
次の日の仕事、帰って来られないし。。。

行きたかったなぁ (´-`).。oO

なんか 面白い事 無いかなぁ ・゜゜(p>д<q)゜゜・



ほぼ 1年ぶりの更新に なってしまいましたm(__;)m

なんだか最近忙しい・・・公私ともに。。。

仕事は、何故か忙しい日々が続いていて。
ま、忙しいのは、基本的には ありがたい事なのですが (;^_^A

一息つく暇もなく、
おそらくは このまま次の忙しさに突入することでしょう (^^;)

プライベートでも、家族の入院などがあり、
チョットばかりドタバタしておりました。
こちらは、おかげさまで今は無事に退院出来ましたが m(__)m


私も もう それなりの歳になり、
身体が 言うことを聞かないときが多くなってきました σ(^_^;
なにより、疲れが抜けない !!

体力的なものは仕方ないとして、
せめて精神的な面だけでも なんとかしようと・・・。

ありがたいことに、Gさんは 今年は記念の年 ということで、
オーチャードホールでのコンサートの模様が DVDになりました (*^^*)
嘘みたいだけど、なんと 10年ぶり (正確には11年ですが ^^;) の発売。

それに加えて、いろいろと活動の場が増えています(*^^)v
頑張っていらっしゃいます、私より6歳も上なのに・・・。

私も頑張らねば !!! と、
Gさんの歌を聴いて、テンションを上げようと してはいるものの、
なかなか上手くいかず・・・どうすればイイのか判らなくなってきています。

おまけに、風邪気味 ? って感じの症状まで出てくる始末。
せめて、あと10日間 乗り切れば、
Gさんのコンサートまでは、風邪なんか ひいていられません。
ソロコンサートじゃないけれど、贅沢は言えません (;^_^A

テレビなんか、チラッとニュースを見る程度にして、
DVDとTOLを 見ながら、なんとか頑張ります o(^-^)o
45年のアニバーサリーDVD(Blu-ray)、
見始まったら 途中でなんか止められません (^-^;)
結局 最後まで見ちゃうから・・・


ちゃんと寝ないとネ (^_^;)
いつまで経っても 息の重さが取れなくなっちゃうし (+_+)
コントロール、コントロール あるのみ !!!

3
コンサートに行って来ました
今年は コンサートに行く機会が多くて いろいろと助かっています。


“ 心身ともに・・・ ”という言葉をよく使いますが、
最近つくづく、本当に セットなんだなぁ と思います。

ここのところ チョットばかり落ち込んでいたのですが、
仕事もそれなりに忙しく、それに伴って体調も今ひとつ・・・の状態が続いていました

コンサート前日の金曜日が ピークで、
頭痛が 時間とともに増して、左手が痺れてきて、
段々気持ち悪くなってきていました。

左手が痺れてパソコンが打ちにくくなった時は 正直言って焦りました
もしかして頭の血管切れた !?
とも思いましたが、それなら もっと激しい頭痛だろうし・・・と。
まぁ結局、2回目の薬で 頭痛が治ってきたので大丈夫でしたが (^^;)

おかしいですよね~、私。
具合がドンドン悪くなってきてるのに、心配するのはコンサートのこと。

一番前の席に誰も居ないなんて Gさんに対して なんて失礼な !!!
誰かにチケットを渡すには どうしたらいいんだろう・・・取りに来てもらえるのは誰 !?
私は病院に行ったら 直接渡せないし、時間がないし。。。
な󾬇んて事ばかり頭の中を駆けめぐっていました。

今 思うと 我ながらバカバカしいことです


・・・で、無事に スペシャルステージを見て来ました o(^-^)v

3回目ともなると大体の流れは わかっちゃいますが、
そこはそれ、あの お二人ですから・・・
何が起きても おかしくないというか、いろんなことが起きる というか。

今回も とーーっても楽しかったです (≧∇≦)b

恒例の握手会にも もちろん参加、
隣り合わせた方々との おしゃべりも楽しいし、時が止まります。


『 昔から好きな人の歌が聴けて、しかも現役 生で聴ける♪♪
  こんな幸せ そんなにないよね、ありがたいことだよね !!! 』

・・・と、ある方から言われました。

本当に その通りですね

2
あと少しで 震災から4年。。。
テレビで特別番組を沢山放送していますね。
もう4年、まだ4年、、、皆さんにとって どちらでしょうか !?


この時期・・・話題はなんと言っても人事異動ですね~(^^;)

職員の皆さんは、9日(月)で 全員 新店舗への赴任が完了します。
我がH支店は、3名です。

・・・で、私ですが・・・、4月1日付けで S支店へ異動になります。
両手を上げて“ バンザーイ !! ”とならない微妙な感覚(^-^;)

地元に戻れるのは なによりなのですが・・・。
現在のH支店のように ほんの少しの余裕を持ちながらの仕事が出来るか・・・心配です(´`:)

あと3週間チョット、覚えなきゃいけない事がいっぱい


実際、最近 体力の衰えが ハンパないのです(+_;)

その上に、昨年変わった新システムに、イマイチついて行けない(;^_^A


この間テレビで、
『仕事など新しい事を吸収できるのは40~45才まで。その後は衰えていくのみ !!』
・・・のような事を言っていました。


  んー、とっくに過ぎているじゃない

↑このページのトップヘ