2009年03月09日

13日の金曜日2

先週の金曜日は、一斉赴任日でした。

…とは言っても、家族帯同の転居の場合
9日の月曜日までの赴任でも可 !! …なので…。

我がS支店は、全員揃うのは、月曜日となります。
で、新体制が決まります。


どうなるのかな〜 !?



新体制が決まってすぐに、
私は休みを頂くことになってしまいます(^^;;
金曜日には、S市の通院日になってるので…。




13日の金曜日…あまりイイ思い出はありません。

忘れもしません、
むか〜し昔、小児喘息で入院したのが、13日の金曜日でした (ノ_・。)

こういう事って、なんで いつまでも覚えてるんだろう ??



なんとなく、今の私の基盤になってるような。。。 (ーー;)

あんまり 嬉しくない言い方でしたね。


でも、やっぱり、今のマイナス思考が身についてしまったのは、
この頃の出来事が 一役かっているような気がしますね〜(^_^;)




ただ、この出来事が無ければ、
巡りめぐって、今のお友達にも出逢えていない訳で・・・。
( チラッと書いてます ⇒ http://blog.livedoor.jp/biscodes/archives/2006-01.html#20060124 )


ま、それなりに、いろいろありますね !!

なんたって、人生 四十数年も 経ってるんだから !?




あんまり いろんな事を思い出すと、
また眠れなくなってきちゃうので・・・・・。


明日からの仕事に備えて、
今日は もう そろそろ寝ま〜〜す o(^^)o


眠れるかな〜???

すっかり 目が冴えてしまってます (+_+)





biscodes at 03:00│Comments(6)健康・ぜんそく・etc | 日記・雑談・その他もろもろ

この記事へのコメント

1. Posted by てんこ   2009年03月09日 13:06
ビスコさん、こんにちは〜。

この度はお友達のリンクに入れて頂き、
とても嬉しいです!

子供の頃の悲しい記憶は、頭の中だけじゃなくて、
体の中にも残ってしまうと思います。
4年生って、最初の多感な年頃ですよね。
まして体を壊していたなら、もっとだと・・。
ビスコさんは、マイナス思考を充分に把握?
しているから大丈夫ですよ!

友人が言ってましたよ。
人生はプラスマイナス・ゼロなんだって。
私ね、その言葉を信じてるんです!
人生に無駄は無いですよね。^^

それから、私のブログに、
ビスコさんをリンクしても良いですか?
お聞きしてから、と思いましたので・・。



2. Posted by あき   2009年03月09日 19:12
こんばんは!
ブログにリンクしてくださるんですか!?
うれしいです!!ありがとう!
よろしくおねがいします!!

こちらからもリンクしたいのですが
出来るかどうか分からないので確実なことが言えません。
でも出来るのならやってみてもいいですか?

ところで体調は大丈夫ですか?
いつも遅くに書き込まれていて大丈夫かなと。
音がないと、酸素が下がらないと救急もいきにくいですよね。
無理をなさらないで下さいね。

3. Posted by 天然水   2009年03月09日 19:15
5 そういうことって、ずーっと覚えてますよね。
ボクもそうです。

最初タイトル見て、あの映画を見たのかと思っちゃいました。(^_^;)
4. Posted by だんごママ   2009年03月09日 23:20
お久しぶりです!
だんごママ@入院中です…。
ご心配お掛けしております f^_^;
身体も まずまず落ち着き、その噂の 『 13日の金曜日 』 ぐらいには、退院出来そうです (^^ゞ
今まだ点滴針は、刺さりっ放しですが…。
退院して、また落ち着いたらUPしますんで…
の〜んびりと待ってて下さいね!
(9時半消灯。眠剤+安定剤でも眠れな〜い!)
5. Posted by bisuco   2009年03月10日 02:25
5 てんこさん、こんばんは〜 !!
ありがとうございます (^^)、さっそく リンクさせていただきま〜す m(__)m

人生は プラスマイナスゼロ !! ですか〜、いい言葉ですね。
今までのマイナス分、これから プラスが来るのかなぁ .。o○
あっ、でも、いろいろ考えてみると、プラスもそれなりにあったし〜 (・・;)
じゃあ、マイナスも来る ??

…って、イケナイ またマイナス思考に陥るところでした。
危ない、危ない〜〜(^_^;)



あきさん、こんばんは〜 !!
ありがとうございます、さっそく リンクさせていただいちゃいます (^^)

あきさんのブログにも リンクしていただけるなんて 嬉しいです ♪♪
これからも是非よろしくお願いします m(__)m

喘息の調子、今日は楽だったとか。良かったですね〜(^^)
不安定な気候が続くので、
身体の調子も行ったり来たりになってしまいますね (+_+)
お互い いつか ずーーっと、コントロールの良い日が続くように
なれるとイイですね !!!
6. Posted by bisuco   2009年03月10日 02:38
5 天然水さん、こんばんは〜 !!
そうなんですよね〜。イイコトだけ覚えてられると嬉しいんですが・・・。

紛らわしいタイトルでスミマセン σ(^_^;)ゞ
そっち系の映画は 苦手です (^_^;;
推理ものの2時間番組なんかは好きなのですが・・・。


だんごママさん、こんばんは〜 !!
大丈夫ですか !?
眠れないのも辛いですよね。消灯時間から大分過ぎてしまってません ??
日頃の疲れが溜まっちゃったんですね。
ブログのほうは、お互い ゆっくりの〜んびり いきましょう (^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字