2005年10月09日

WebCam

最近、またライブカメラを見るようになりました。
(メキシコのシュアンシュアンが見たいヨ〜(;o;)

昔は、よく見ていたのですが、好きだったワンちゃん達の
ライブカメラサイトが無くなってしまったあたりから
ちょっと遠ざかっていました。

一時期(かなり昔)はすごくはまって、Puppy cam とか
Panda cam とかを、よく見ていました。
特にPuppyの方は、捨てられた犬や猫のいるシェルターの映像
だったので、「あの子、里親見つかったんだ!」とか「あの子、
檻の前に誰か来るとすごく喜ぶから、人間好きな子なんだなー」
とか「えっ、この子、3本しか脚がない(;o;)」とか言って見てました。

そんな感じで、私の場合、動物ものばかり見ています(A^▽^;)°゚ 。



ライブカメラといえば、『世界の窓』というサイトは有名ですね。
さまざまな国のいろんなライブカメラサイトを紹介しているので
とても面白いと思います。

そういえば昔、どこかの国のどこかの家の冷蔵庫の中の映像ってあったなー。
今もあるのかな。。。?


Posted by biscuit_mogu_mogu at 16:25│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/biscuit_mogu_mogu/50126023
この記事へのコメント
こんばんわ★
ライブカメラ、おもしろそうです(*^_^*)
留守中のくるたんの画像がみたいぃー(>_<)
Posted by ゆな at 2005年10月25日 22:05
ゆなさん、こんばんは〜(*^^*)ノ

動物のライブカメラを設置する人、多いですよネー。
犬・猫・そしてハムスター...と色々とありますが
ゆなさんだったら【犬&ハムcam】が出来ますね!
(くるたんの動いてる映像、見てみたいな〜。)


"留守中の映像"は、普段と違って意外な発見があったり
するかもしれませんね。
(昔みたシェルターのライブカメラも、人がいる時とそうでない時、犬の行動とか全然違いましたよ〜。)
Posted by Biscuit at 2005年10月27日 21:28