2006年06月17日

ディロン

6b41216e.jpg土曜日9時の「ディロン〜運命の犬」
というドラマが好きです。

見ていて、悲しくなることも多いけど
本当によく作りこまれたドラマだと思います。
犬と暮らしている人、みんなに見てもらいたいです。


エンディング、いつ見ても涙がとまりません。。。


ディロン〜運命の犬〜
http://www.nhk.or.jp/drama/archives/diron/


Posted by biscuit_mogu_mogu at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ〜こんなドラマがあったんですね!
ワンコ物には涙腺弱い私ですが、見てみようと思いました。
土曜9時でNHKといえば、チャングムの前・・・^^;
最近、ペットブーム白熱してますが、いい方向にこの熱がいったらいいのになと思います。
悲しいニュースとか、もう聞きたくない。
Posted by ゆな at 2006年06月25日 17:09
ゆなさん、こんばんは〜(*^^*)

そうなんですよ。チャングムの前(の前)
全部で5話なので、今週が最終回。
絶対、見てください!すごく良いドラマです。

このドラマ、1話から評判が良くって、野球で中止になった時なんて、公式サイトの掲示板に「楽しみにしていたのに〜!!」っていう書き込みがいっぱいだったんですよ〜。(私もカキコしたひとり(笑)
因みに、チャングムは、ちゃんと放送されました。


このドラマ、現実に問題になっていることなども盛り込まれていたりして
本当に細部まで丁寧に作りこまれているドラマだと思います。
5話と言わずにもっとやってほしいくらいです。
凄く好評らしいので、もしかしたら再放送があるのでは?と
期待しています。そしたら今度は録画しようと思ってます。

でも、エンディングとか。゚(゚´Д`゚)゚。無しではみられません。
Posted by Biscuit at 2006年06月27日 01:08