稲川事務所

プロスノーボーダー稲川光伸の独り言が多いブログです。

2009年02月

国体スノーボードGS 

b1cf4c6e.jpg昨日で無事国体スノーボードGS競技が終了しました。
GS参加者総数275名
キャスト約100名
による国内最大規模のプロアマOPEN戦。

まずは無事に終わってほっとしています。

私はその大会の競技委員長をつとめました。
いわゆるジュリーメンバー(TD、主審、競技委員長)というポジションです。
全スケジュール、初日のコースオープン、TCミーティング、競技運営全般、全てにおいてを主導する責任重大なポジションがそうです。毎日必ず2時や3時に目が覚めて、夢にも出てくる程の責務です。

国体のジュリーメンバーになれたことは、この上なく光栄としか言いようが無く、想像を絶する程大変でしたが貴重な経験ができました。

成功に導いてくれた地元スキークラブ員の方々、スキー場STAFFの方々、地域スキー連盟、自衛隊支援部隊の皆さんのパーフェクトな動きで成功を納めることができました。
感謝するばかりです。


あと、
来年は、国体メモリアルを赤倉にて開催する方向で検討しています。



【トキめき新潟国体スノーボード競技】開幕

6546513e.jpgいよいよ、国体初スノーボード競技の幕開けとなります。
赤倉観光リゾートでGS競技に向けて着々と準備を進めています。
地元スキークラブ関係者の方達と自衛隊支援隊の皆さんのお陰で今日コースが仕上がってきました。雪不足で深刻な状況でしたが、今日でその不安も解消され、大会は赤倉らしい状況の中で開催されます。
国体運営には様々な人たちが大勢携わり、相当大規模な大会になることは間違いありません。
この相当規模の大会を成功に納めるためには、全ての人たちの絶大な支援・協力と全選手のスノーボードにかける魂が一丸となり会場に籠められなければなりません。

この大会が大成功で納められます様に・・


選手の皆さん、健闘をお祈りいたします☆

アルマーニのチョコレート

5e0e46f2.jpg一足先にチョコレートを頂戴しました。



なんと、アルマーニのチョコレート



チョコといえば『ゴディバ』ですが、

アルマーニからチョコを出しているとは、聞いたことがありませんでした。。

超高級なチョコであるのは間違いありませんね。

パッケージ、BOX、全てがアルマーニの高級感を感じさせます。








あと、チョコといえば、ワタクシが好きな『ロイズ チョコポテト』

おすすめです







【中部テク予選他】毘龍勢好調

ea1f8724.jpg先日行われました『JSBA全テク 中部予選』にて毘龍の魂が好調なSTARTを切りました。

AP女子で吉田美和選手が2位入賞、FS女子で初出場の浅井が3位入賞、申が4位、FS男子では創也が9位、ワタクシが優勝で全日本出場を決めました。

また、

本日行われたJSBA全日本SB選手権 関東大会HPで女子の内山美重(OGASAKA/毘龍会)が6位入賞

と、

今のところ好調な出だし。

他地区出場の当チーム員の結果は、まだ結果が上がってきていないので、上がって来次第UPしましょう。


これから、本選てんこ盛りで、最後まで毘龍の魂が炸裂されることを祈って。。

あと、2月18,19で国体もあり、当チームからの出場者には気合で結果出してほしいです。ね
今期国内最大規模の大会なので。。。(XとGSあわせて約500名以上の参加者)

ちなみに僕は、国体組織委員なので、でませんが。。

(写真は、中部テク AP女子2位の吉田美和選手(左))



Profile

いなっち

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ