稲川事務所

プロスノーボーダー稲川光伸の独り言が多いブログです。

2009年04月

シーズンオフがシーズンイン。

6d31c151.jpgいや〜、
4月5日のGT選手権が終わって、妙高のスクール営業が終わって、雑誌のインプレッション企画や本誌企画の撮影、一冊ものの撮影、DVDの撮影が完了して、JWが始まり、奥只見へ行ってシャルマン通って、これから月山BC・・・とまだまだシーズンが終わらないワタクシですが、先日花見ついでにいつもの恒例『自衛隊模擬戦闘訓練』を見に行きました。
戦車、すげーわ。。
空砲の瞬間、音圧で地響き。
耳ピーーーン・・・・・
ヘリもすげーわ。
やっぱ、男のロマンがあるね。
ああゆう戦闘ものはちょっこらマニアなので。

楽しかった〜♪

と、言っている間に、月山シーズン突入。
というか、既に4月10日にOPENで突入しています。
今年から月山でJS公認を立ち上げました。 → http://www.gas3.net

月山を盛り上げるぞ!ってね

OPEN同時にSTAFFは現地入りして、コブにまみれています(笑)


で、

今年も月山キャンプ開催です! → http://www.gas3.net

今年で13年目。

前進あるのみ!

どんどん盛り上げてアゲアゲでいくでしょ。

コブキャンにより、技術はどんどん進化していきます。

5月GWよりSTART!

6月末まで、『毎週末』!!!!!!!!!!!!開催です。

高速1000円で!通っちゃう!?

海外行くより安いし、回数行けちゃうし。



お待ちしております!


今、協賛の品々がドカンドカンと届いております。
ワタクシのスポンサー様には本当に助かりますね☆
→ http://www.gas3.net

そういえば、不整地選手権大会 月山場所 も5月17日に開催!
こちらの大会もかなり楽しいし、盛り上がるので、この大会もエントリー!
ですね。 →http://www.fuseichi.com

一旦しまったボードセットもまた出してWAXして、準備を整えて下さい。

これから、まだまだシーズンが楽しめるイベント満載です!

さあ! みんなで『月山いぐべ!』 →http://ameblo.jp/gas3staff/





2009全国GT選手権大会(グラトリ選手権) 終了

6ba836d2.jpg先の4月5日(日)、赤倉くまどーにてくまどー最後日のイベント『GT選手権』が行われ、大盛況にて終了しました。グラトリのみを競う大会で、予選は1時間30分ものジャムセッション、決勝は業界初!?なんとグラトリ/デュアル・ノックダウンで競技を行いました。決勝グループヒートは「FISルールによる”デュアルスラローム"競技ヒート」を参考採用し、本格的な競技設定にしました。
現在のグラトリレベルは目を見張るものがあり、900°、縦回転といった大技が連発しました。凄い(@_@;)し、笑えたし、ギャラリーも最高潮!
今回もTEAMmyoko3の豊富な大会企画・運営経験を活かして、初の試みでしたが大好評を頂き終了することができました。
実行委員長兼ヘッドジャッジの烈男くんをはじめ、ジャッジの幸ちゃん、あきひろくん、そして、MCのいっちゃんには大変盛り上げて頂きました☆
彼らは本当に人気がありますね〜
すごいです^U^

というわけで、
来年も是非、2010大会を開催したいと思います。

大会の模様は、http://www.gratri.com をご覧になってください。
Profile

いなっち

TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ