毘沙門天納車ツーリング in 日生


久しぶりのツーリング日和の日曜日。。。

毘沙門天クラブの若者 「山本君」の納車ツーリングで日生に牡蠣を食いに行きました。

まだ、ちょっと早かったようで小さ目の牡蠣やったけど、旨かった。。。

道中を撮ったのでご覧ください。

Y.ラッツ君納車デ~




毘沙門天クラブも若返りの時期になったのかな?

若い人が多くなって、頼もしい若者が増えて来るのはうれしい。。。

今日も、一人の納車があった。。。

Y,ラッツ君

スポスタからTRに乗り換えです。

20131027_121144
20131027_123531
20131027_123517

納車が終わってからマフラーの交換に。。。

本人曰く・・・これから、カスタムが楽しみです。

11月3日(日)はラッツ君の納車ツーリングです。

行先は日生。。の予定

詳細は後日告示します。

一人でも多く参加してくださいね!!



いざ、和歌山へ。。。



揖斐川ツーリングに続いて翌日には和歌山に行きました。

ほとんどの人が知ってるメジャーな店。。。

今回は初めての人ばかり、5台で行くことになりました。

到着して、出迎えてもらって、、、、


石田さん親子で参上。。。
DSCN8393

山野さん
DSCN8395

都井さんと米田さん
DSCN8397

頂いたのは一人を除いて天丼
DSCN8398

途中で出会った、染井さんと梶本さんお連れさんとで記念写真

        
DSCN8400

久しぶりのヒデキさんっちを後にして・・・
次に行ったところは、黒潮市場
DSCN8401

DSCN8402

DSCN8404

朝、マグロの解体ショーがあったようで、その名残の頭が。。。
DSCN8406

でっかぁ~い、蒲鉾の一兆円札
DSCN8407

黒潮銀座って言うらしいですよ
DSCN8408

バイクに戻ると、どんなもんじゃぇ。。。とばかりにカブが隣に止まっていました。(笑)
DSCN8409


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ