2011年06月27日

誰も採らないなら社長になる(んだからね)



ツンデレ風に書こうとしたらスペース足らず・・・○ンピース風になった。
  
Posted by bisonred at 12:41Comments(1)TrackBack(0)clip!

定期ログイン

ニコ生見てたらMoEのやってて、
そういや最近入ってないと思いログイン。。。


やることねーーー


アスモ狩りもトレインにて死亡。。。回収したら回避、調合とピンポイントで下がるし!


ついてない・・・




つか金がない。
稼ぐ用キャラ以外、10Kぐらいしかもってねぇ・・・

金移すのが面倒くせぇ。。。


ま、文句いってもあれだからウロウロしてみたけど、あんま変わってないかな。

装備系は相変わらず変化が激しいけど食料はあんまり・・・でもバナミルがなかったのはちょっとショック。たまたま?


あと、ワラゲは・・・
むしろ巻きもどってね?ってぐらい当時・・・3,4年前?に名を馳せた方々が。
wikiみる限り対したアップデートもなさげだし・・・ある意味完成されたコンテンツか?ワラゲは。


GEBもそろそろ落ち着くしどしよっかな。
  
Posted by bisonred at 08:03Comments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月11日

家の前



今週中には散っちゃうかな。
50メートルぐらい桜並木が続いてて、風に吹かれ舞う花びらを見てると・・・

ギャルゲのOP・・(略



移ろいというか時の流れが目に見えるようで、四季の中でもっとも鮮やかな時期の一つでもある今を留めておきたいと思う反面、散り移りゆく故に有り難いのかも・・・

いつもあるとあれというか・・・
近所に天龍寺があるけどいつでもいけるかと思うと行かないしねw


  
Posted by bisonred at 07:09Comments(0)TrackBack(0)clip! 

2010年11月03日

出張中です。。。@宮城の白石市

えっと・・・・ひさびさにFSサイト見たら消えてるやーん!

って、まぁ掲示板は見てたんだけどね。
携帯からは面倒なのでそのうちそのうちと思ってるうちに
サービス終わったっぽいなw。


あと二週間ぐらいこっちなのでINはさっぱりだけど、
帰ったら一回ぐらいINします。ま、誰もいないかもですがw

  
Posted by bisonred at 14:51Comments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月23日

つながんね。。

いま仙台。19時頃から携帯でWEBがまったく繋がらない。SoftBankなんだけど。繁華街のど真ん中だから?駅に移動してきてもダメ・・・メールはいけてるのかな。。。鯖落ち?回線混雑?アンテナは三本たってるし・・・SoftBankダメ?
  
Posted by bisonred at 20:05Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

東北出張中

東北宮城に出張中。
ま、相変わらずMoEはしてないけどしばらく入れません・・・

あとツィッター始めてます。「bisonred」ってアカウントですのでよければ見てみてください。


それにしてもGEB買えなくなったのが心残り・・・
  
Posted by bisonred at 10:13Comments(0)TrackBack(0)clip!日記