2007年11月26日

初挑戦っ

ついに・・

ついに念願の銀馬ゲットしたぉぉおお!!

まさか本当に手に入ると思ってなかったぁぁ><。

ココまで来るのにどれだけ苦労したか・・・ウゥゥ・・・

夢みたいだよぉぉ(´;ω;`)バンジャーイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を見た。

 

 

 

゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あまりのショックに

起きてから数分立ち直れなかったビスコですヽ(`Д´。)ノコンバンワァァ!

よく考えてみたら、たいして龍クエもやってないのに

銀馬なんて手に入るハズないじゃんね・・・。

はぁ・・・。


気分を切り替えて、今日のネタについてですが

若干下ネタ入ります(*´д`*)ハァハァ

ビスコも初の試みなので、サジ加減がわかりません!

というわけなので

そういうのが苦手な方は

注意してくださぃませぇ(つω`*)ポッ


 

今朝フレと蒼衣に行って来た時のコトでした。

贅沢にも酒アリで行った為、数分でクリア〜♪

クリア後も蒼衣に居座って勝利のポーズ決めちゃってマス☆


イケメンユニット


 

 

 

 

 

 

 

服を着替えたりして遊んでいると

乙女の1人が気づいてはいけないコトに気づいちゃぃました。

 

 

 

 

「はみ出てる・・・」

 


アッ・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャ━━━Σ(゚Д゚ll)ノノ━━━ !!!!

 

 

言われるまで気づかなかったけど

た、確かに・・・!!

出ちゃってますぅ(*ノωノ)キャー


どれどれ・・・

目の前に座りこんで観察する乙女達。

観察

 

 

 

 

 

 

「ホホゥ。これはなかなか・・・」

「ウンウン。いい線いってるわよねぇ」

「ダヨネダヨネ。」

 

半泣きのセル君はその後

乙女達の餌食になりましたとさ♪

ごちそう様でした(*★μωμ)ポッ

 

あ、それと余談ですが

最近狙ってるレアペを紹介しておきたぃと思いますっ!

 

モエモエパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モエモエパンダ〜〜〜(*´д`*)ハァハァ

 

競争率も激しすぎて

手にいれるのは相当苦労しそうです。。

でも諦めませんゲットするまでは!!

近いうちパンダゲットの夢見そうな予感(*´ェ`*)ムフ♡



bisucobisuco at 22:13|PermalinkComments(7)clip!☆完美世界☆ 

2007年11月08日

これからもよろしく☆

最近すっかりアフォなコ呼ばわりのビスコです。

 

 

誤解だ!

 

 

と激しく叫びたい2007年の冬でした。

 

最近なんかヘマする事が多くてねー。

Dでmob召還しちゃったりとか。

例のアンバー事件とかねb

詳しく説明するとヘコみそうなので次の話題!

 


今日はいくつか報告がありまーす!

とりあえず一つ目

 

やっとリンク作ったじぇ!

リンク作るって言ってからどれくらい経ったかな?

一ヶ月くらい?

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ

いつものコトながら申し訳ないデス(´・ω・`;A

あぁ。ついでにもぅ一個謝っとこ。

 

ブログ全然更新してないじゃん!

 

と、さっそく苦情が来ております。

ゴミンナサイ。

色々と余裕がなくてぇぇぇえ!

地味に更新していきます!

これからもヨロシク!><

見捨てないで(´;ω;`)ブワァッ

 

 

あ、そうそう!

自由人のゆきがついにギルドに入りました!

仲良しフレのmomoteaの紹介でb

ギルド名は

「黒桃」

今後ともヨロシクです(*´艸`)ムププ

 

ゴミン。モモティ。

「黒桃」の前後にある記号

どうやって出すかわからないんだ。

今度教えてちょ!

 


ギルドに入った当日

そのままの勢いで

皆と59Dと69D行ってきました♪

そしてモチロン

 

59D


 

 

 

 

 

 

 

 

全滅・・・・

 

 

お約束よねb

そのままの勢いで69Dへ!

 

どうなったかというと

 

 

69D

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅・・・!

 

 

お約束ですよね。ウンウンウン。

 

釣り禁止ギルドだそうなので

これからも楽しい毎日を過ごせそうデス!!

入りたい方、見かけた方は

ギルメンにドシドシ声掛けちゃってクダサイ(*´艸`)ウププ

 

ていうか・・・

画像見づらくてゴメンナサイ;;

なんかうまく調整できなぃ〜〜!

修行が必要だわ・・・。


 



bisucobisuco at 11:58|PermalinkComments(15)clip!☆完美世界☆ 

2007年10月15日

正義のヒーロー現る

最近、骨盤の歪みが気になって

お風呂上りに骨盤体操を始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日でやめました。

 

 

 

 


熱しやすく冷めやすい

罪作りな乙女ビスコです(*ノωノ)コンバンワ♪

 

今日は、ビスコのメンズキャラ

ФゆきФクン

初登場です☆ミ

 

 

いつものように仲良しメンバーで遊んでいると


万獣で新婚ホヤホヤのゲリルたんと遭遇!

 

 

新婚が気に入らない○○ちゃん(既婚)

いきなりゲリルたんに切りかかっちゃいました!

みんなと比べてレベルが圧倒的に低いゆきは

暖かい目でみんなを見守ります。


そして数分後・・・

 

ゲリルたんの範囲攻撃に巻き込まれ

 


ゆき死亡・・・

 


かわいそうなゆき・・・・

とばっちりだぉ。゚(゚ノω`゚)゚。

 

その時!

ゲリルたんに天罰が下りました!!

ma03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリルたん

守衛ジークハルトに殺られる!(*ノ∀゚*)σァヒャ

 


ジークハルト強い!!

目にも止まらぬ速さでゲリルたんを瞬殺ッッ!

見事にささってるわ〜、杭に。(・∀・)ニヨニヨ

 

ゲリルたん復活後
 

ma04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ネになったゲリルたんが動くたびに

ジークハルトさん過敏に反応してます(笑)

 

これに懲りたらゲリルたん!

もぅゆきをいじめないでね(p_q*)


でも、たまになら・・・・(*´д`*)ハァハァ



bisucobisuco at 16:32|PermalinkComments(4)clip!☆完美世界☆ 

2007年10月09日

雨の日の教訓

今月は友達のぉ誕生日でした!

負けず嫌いのビスコは、1番にお祝いを言いたいので

毎年0時ピッタリにおめでとうメールを送ります!

その日も5分前からメールを作って

ちょうど0時に送りました(*´艸`)ウヒ


「今年も作戦成功・・・ムフフ」

と、悦に浸っていると友達から返事が来ました。

 

 

 


「私の誕生日、明日なんだけど・・・・・・(怒)」

 

 

 


(*≡◇≡)ゲ...

 

 

 

こんばんわ!


今月もオチャメに頑張ります!

ビスコです!!(*>ω<*)ゞ

 

実は、去年はお祝いが1日遅れちゃったんです。

今年こそは!

と、意気込みすぎたんですねぇ。

フライングしちゃいました(*ノωノ)エヘ♪

 

今日は雨だったので

さむぅい前置きでスタートですb

 

そんな雨の中

ディズニーランド行ってきましたぁぁ!


休みが合うのが今日しかなくて

無理矢理行ってみたものの・・・

予想以上に大変でした(>ω<;)

 

どうやら今

ampmで千円安くパスポートが買えるらしく

雨だっていうのに人の量がハンパない!!

アトラクションのほとんどが

2時間半待ち・・・。゚(゚ノω`゚)゚。


でもいいんだ!

今回の真の目的は


ハロウィンパレード!!


ビスコは毎年この時期

ハロウィンパレードを見る為だけにTDLに行くのです♪

ところが今日は

雨で地面が濡れていたので

「今日はパレードは中止かね〜?」

とガッカリしていると

アナウンスが入りました。


「今日は雨が降っているので

ミッキー達がご挨拶に伺います♪」

 

雨の日バージョンがあるんだね〜♪

と、友達と喜んでいると

パレードが始まりました♪


音楽が流れ始めて

レインコートを着たミッキーとミニーが登場!


かわぃぃぃ〜〜〜(☆*≧ω)ノ♪+。:*


写メで撮りつつ、ミッキー達に手を振って

さてさて、お次は?

ワクワク♪


・・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・って


終わりかぃっ!!!(´゜Д`;ノ)ノ

 


パレードこれだけぇっ?!!

アナウンスで言っていた「ご挨拶」って・・・

 

挨拶をするように簡単に終わるパレード

 

という意味だったのかぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

メインのパレードが見れずガッカリしたビスコ達。

気を取り直して

アトラクションに乗るコトに!!

雨に打たれながら2時間半並びました。ハイ。

 

・・・2時間半後・・・

 

スペースマウンテン

すごく楽しかった!

楽しかったけど・・・なんていうか・・・

 

メチャクチャ疲れたぁ・・・(;´д`)=3

 


雨に濡れた上に冷たい風に何時間も晒され続けた体は

体力の消耗が激しいらしく

お昼過ぎには既に2人共グッタリ・・・。

ファストパスを取っていたホーンテッドマンションに乗り

おみやげを買ってさっさと撤退する事にしました=3


帰りかけた頃

地面が乾いていたおかげで

運良くメインのパレードが見れました♪

ギリギリまで粘って良かったぁ。゚(゚ノω`゚)゚。


もしも

ミッキーとミニーのレインコート姿を見たい!

という人がいたら

雨の日を狙って行くといいです☆

あまり期待しないで行くと

受けるショックも少なくてすみますよ^−^



bisucobisuco at 22:58|PermalinkComments(0)clip!日記 

2007年10月08日

え〜・・・

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

┴┬|x・`)チラッ

 

 

 

 

お久しぶりデス。

 

ビスコです。

 

 

非常に長い間、放置してました。

言い訳はしません・・・(*´・ω・)

 

 

 

 

忙しいのを 「理由」 に、

しばらくサボ・・・・休んでましたが

リアルも落ち着いてきたので

また再開したいと思います^−^

 

 

 

 

その忙しかった 「理由」 について。。。

 

 

 

ビスコはついに!念願の!

 

 

 

 

 

♪♪ダンス♪♪

 

 

 

 

 

を、習い始めたのデス゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

 

HIOHOPだぜ!(・∀・)ぃぇぁ♪

 

 

 

散々フヌけた生活を送ってきた

体への負担はかなりなモノで・・・

仕事との両立も厳しく

全身筋肉痛の体を

引きずりながらの生活が続きましたp(・・,*)

 

 

 

今でも筋肉痛に悩まされてはいるものの

なんとか日々のサイクルの一つに

組み込むことができたようです(●*′н`b)b*゜

 

レッスンの回数を減らしたのはナイショ♪(ノ∀`*)

 

 

 

 

ダンスについては

また後日

別の機会で詳しく書きたいと思います♪

 

 

 

今回はとりあえず・・・・

 

 

 

 

ビスコは生きてます!!

 

 

 

という、ご報告まで(´・ω・`;A

 

 

生存を確認するメールやメッセージをくれた皆様!

ご心配をおかけしましたぁ!!

おかげ様で元気にやっております☆

 

またまた完美の方でもお世話になりますぉ❤

(*´д`*)アフン

 

 

今後も不定期更新だとは思いますが

完美ブログ共々、頑張っていきますので

また遊びに来てやってください♪(o*。_。)oペコリン

 



bisucobisuco at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月20日

友達☆

地元の駅に友達が遊びに来てくれました♪

会社は違うけど、わたしの隣のお店で働いてて

仲良くなったコなんだ(*^v^*)

体調崩してから、しばらく会ってなかったから

心配して会いに来てくれたみたい。

 

「なんか痩せて更に一回り小さくなってるけど大丈夫?!」

って心配してくれて・・・。

でも、そう言ってる本人も仕事の疲れでだいぶ痩せてたp(・・,*) グスン

仕事が相当忙しいみたいデス(>_<、)

 

仕事面でもプライベートでも

色々と問題があって大変みたいだけど

悩みがある事を感じさせないくらい元気なコで

今日はいっぱい元気もらっちゃいました♪

わたしも少しは疲れを癒してあげられたかなぁ(*★μωμ)

 

今日もブログに写真載せたかったんだけど

デジカメでいざ撮ろうとしたら、電池がなかった・・・(T-T*)

写メで撮ろうと2人で頑張ったんだけど

外がもぅ暗かったせいもあって

まともに撮れなかったのでしたp(・・,*)

今回もヘタレでしゅみません。。。

次回こそっ!がんばりまぁすっ♪

 



bisucobisuco at 01:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!日記 

2007年05月12日

食欲の春?

今日は風が強かったですね〜!

台風並の強さだったらしいです。

色々被害も出てたみたいですね〜っ(>_<、)

ビスコも例に漏れず

いろんな被害にあいましたよぅp(・・,*) グスン

あまりの風の強さにヨロヨロして電柱にぶつかったり。

出かけてすぐに、ハンドタオルが飛ばされて

慌てて追いかけたら家の前まで戻ってたり・・・。

まさに振り出しに戻る・・・((笑´∀`))

道の真ん中でキャミめくれて

ペロリンっておなか丸出しになっちゃうし。

おじさんの視線が痛いコト・・・・(´・ω・`;A

ビスコは露出狂じゃないってばぁぁヾ(≧へ≦)〃

というワケで、本当に散々でしたp(・・,*)


でも

今日のビスコは一味違うのヽ(・ω・。)ノダー

何がって?


食い気が♪


新宿にできたクリスピー・クリーム・ドーナツ

いつも並ぶ時間がなくて泣く泣く諦めてたけど

今日は並んじゃいましたっ(*´艸`)ムフ

並んでる時間に食べる用に

ドーナツを一人一つずつ配ってくれるんだ〜。

おいしかったけど・・・

ご飯食べたばっかりのおなかには

若干重荷だった(・Θ・;)アセアセ…

ドーナツ食べつつ

強風と夏並みの日差しの中並ぶこと50分!


ドーナツげっとぉぉ(☆*≧ω)ノ♪+。:*


帰ってみんなで分けて

色々な味を楽しみました♪

おいしかった〜*+.(*′ч`p嬉q).*o

味もおいしかったけど

噂のドーナツを食べたというミーハー根性が

大満足♪


ドーナツパワーを得たビスコは

調子に乗って夕ご飯も気合入れて

作っちゃったのでありますっ☆


メニューは

ベトナムご飯と餃子(p☆q′3`*)

ベトナムご飯は実は

ビスコの大好物なのでした♪

5種類の野菜と豚挽き肉とナッツが入ってて

栄養もあるしおいしいし最高なのです♪

餃子にも野菜をガバッと入れて

体にもおいしいお食事できあがり(*^v^*)

ご飯


 

 

 

 

写真だとイマイチおいしそうじゃないけど。。。

とにかくっ

コレを混ぜ混ぜして食べるのです(*´ρ`*)

 

というワケでぇ

今日は一日中食べ物のコトを考えて過ごしたビスコでした♪


え?体重計?

聞こえませ〜んっヽ(・ω・。)ノ



bisucobisuco at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!グルメ♪ 

2007年05月11日

☆メンバー紹介☆

画像の加工の仕方が

イマイチ理解できないビスコです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

写真とネタはいっぱいあるのに

すっかり宝の持ち腐れ状態・・・。

でもがんばりますっ(*`・ω・)

このまま宝物を腐らせたりはしません!


というワケで

だいぶ前のネタをやっとアップです(´・ω・`;A フゥ


ムリポさん、サヤちゃん、ココちゃんと一緒に

49D行ってきました〜♪

今回のダンジョン短かったので

ダンジョンリポートの予定を変更して

メンバー紹介しちゃおうと思います♪

49D

 

 

 

この写真で、一番目立ってるピンク色のトラさん。

このトラさんが

Infinity参謀の怒羅衛門さんです☆

別名「ココルル」

みんなからはココちゃんと呼ばれています(●*′н`b)b*゜

なんでココルルなのかは、未だに謎ヽ(・ω・。)ノダー。

ココルル好きかしら?(p☆q′3`*)


この日、課金服を買ったら一発でピンクを当てたらしぃです。

存在感もハンパ無いけど

運の良さもタダ者じゃない(´・ω・`;A

「目の色もピンクなんだよ♪」 Byココ


みんなに頼りにされるピンク色の獣さん

これからもイッパイ頼っちゃうのでヨロシクネ(*・ω-)⌒☆


右側のボインちゃん♪は心強い精霊さんのサヤちゃん♪

みんなが困ってるといつも来てくれて

ボケとツッコミ両方いけるかわいこチャンです(*´艸`)

時々出る毒舌攻撃が大好きッッ(>ε<*)

特技は、寝オチ?(。・w・。 ) ププッ

高レベルの精霊さんって本当に尊敬しちゃいます☆

これからますますInfinityの重要人物になりそうな予感♪

「わたしまだ体験入団中だけどね♪」 Byサヤ


後ろの方だから、ちょっと解りにくいかもしれないけど

ムリポさんの服キラキラ光ってキレイ〜(☆*≧ω)ノ♪+。:*

Lv5の石を3個はめるとこの光り方になるみたい。

ビスコもいつかキラキラ輝きたいな・・・(*´・ω・)ポソッ


ムリポさんはね、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなのです。

この時も後ろの方に引っ込んじゃってるし(><*)

別の機会に、ムリポさん専用の日記をアップしようと思います♪

本人嫌がりそうだけど(*´艸`)ププッ 



bisucobisuco at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!☆完美世界☆ 

2007年05月10日

これからもよろしくねっ♪

ビスコの所属しているギルドInfinityで

「たまには、普段顔合わせないメンバーで狩りでも行こう」

という話になって、時間の空いてる人は祖龍西に集合しました。


今回は、まむちゃんのクエストをみんなでやる事になり

まむちゃんがクエストを受けに行っている間のこと。

ペットに名前を付けている人を見つけて


「わたしもミニうさぎに名前付けたぁいっ!(≧◇≦。)」


と大騒ぎする、お子様ビスコ。

そんなビスコに、まるで用意していたかのように

やさしく首輪を渡してくれる人がいました!

Infinityのアイドル、ゴブちゃんです♪


ちなみに、「首輪」とは

ペットの名前を変更できるという

素敵アイテム☆の事ですっ(●*′н`b)b*゜

 

天使のようなゴブちゃんの優しさに感動しつつ

さっそくゴブちゃんと一緒に名前をつけに行きました(*^v^*)

ところがここでまたハプニングが・・・(><*)


名前の変更ができな〜〜い(T-T*)


何度やってもエラーが出て名前を付ける事ができない(>_<、)


十数分後・・・

やっと謎が解けました。

名前の欄に名前を書かずに「名前変更」ボタンを押してたみたいです(´・ω・`;A

あいかわらずのまぬけっぷり・・・。

ゴブちゃんお騒がせしましたぁp(・・,*) グスン


さてさて

ビスコの親友のミニうさぎについに名前が付きましたね〜♪

というワケで、恒例の記念撮影です*+.(*′ч`p嬉q).*o

ミニうさぎの名前に注目〜♪

うさゴブチャ

 

 

 

首輪をくれたゴブちゃんの名前から引用したの(*´艸`)ムフ

最初は「うさゴブちゃん」にしたかったんだけど

長すぎて入らなかったので、半角で無理やり入れたのでした((笑´∀`))

でも今は

「うさゴブチャ」

の方が気に入ったかも♪


実は、後ろの方に写っているタイフェイさん。

今はもぅInfinityにはいないんですp(・・,*) グスン

うさゴブチャが誕生したこの日にタイさんは抜けちゃいました。

もともと、自分でギルドを作る予定だったんだって。

お別れは寂しいけど

これからはギルマスとして頑張ってほしいです♪

また一緒に狩りに行こうね〜♪タイさん(*^v^*)



bisucobisuco at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!☆完美世界☆ 

2007年04月22日

みんなで温泉♪

今日はギルドのみんなとコドラ退治に行ってきました♪

場所は灼熱の洞窟!

・・・かな?確か・・・。

あんまり洞窟の名前とか意識して覚えないので

間違ってたらごめんなさいデス(・Θ・;)アセアセ・・・

 

Lvの高いメンツで行ったという事もあって

あっという間に終了〜v

コドラめっまいったか〜ε(’∞’*)フヌゥー

 

コドラ

 

 

 

 

いっぱい戦って汗かいちゃったので

ウサちゃんも参加して、溶岩風呂で温泉タイム〜♪

混浴なんてみんな大胆(*´艸`)

 

溶岩温泉

 

 

 

 

汗も流してサッパリした後

みんなでお喋りを楽しんでいると

今日のメンツの中で男キャラが自分だけだという事に

気が付いたギルマスのリルさん。

 

談笑

 

 

 

 

大好きな女の子達に囲まれて良かったですね♪

リルさん♪(。・w・。 ) ププッ

 

 

 



bisucobisuco at 03:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!☆完美世界☆ 
Profile