2007年11月08日

これからもよろしく☆

最近すっかりアフォなコ呼ばわりのビスコです。

 

 

誤解だ!

 

 

と激しく叫びたい2007年の冬でした。

 

最近なんかヘマする事が多くてねー。

Dでmob召還しちゃったりとか。

例のアンバー事件とかねb

詳しく説明するとヘコみそうなので次の話題!

 


今日はいくつか報告がありまーす!

とりあえず一つ目

 

やっとリンク作ったじぇ!

リンク作るって言ってからどれくらい経ったかな?

一ヶ月くらい?

(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ

いつものコトながら申し訳ないデス(´・ω・`;A

あぁ。ついでにもぅ一個謝っとこ。

 

ブログ全然更新してないじゃん!

 

と、さっそく苦情が来ております。

ゴミンナサイ。

色々と余裕がなくてぇぇぇえ!

地味に更新していきます!

これからもヨロシク!><

見捨てないで(´;ω;`)ブワァッ

 

 

あ、そうそう!

自由人のゆきがついにギルドに入りました!

仲良しフレのmomoteaの紹介でb

ギルド名は

「黒桃」

今後ともヨロシクです(*´艸`)ムププ

 

ゴミン。モモティ。

「黒桃」の前後にある記号

どうやって出すかわからないんだ。

今度教えてちょ!

 


ギルドに入った当日

そのままの勢いで

皆と59Dと69D行ってきました♪

そしてモチロン

 

59D


 

 

 

 

 

 

 

 

全滅・・・・

 

 

お約束よねb

そのままの勢いで69Dへ!

 

どうなったかというと

 

 

69D

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅・・・!

 

 

お約束ですよね。ウンウンウン。

 

釣り禁止ギルドだそうなので

これからも楽しい毎日を過ごせそうデス!!

入りたい方、見かけた方は

ギルメンにドシドシ声掛けちゃってクダサイ(*´艸`)ウププ

 

ていうか・・・

画像見づらくてゴメンナサイ;;

なんかうまく調整できなぃ〜〜!

修行が必要だわ・・・。


 



bisucobisuco at 11:58│Comments(15)clip!☆完美世界☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by momotea   2007年11月10日 06:02
またみんなでポコをろーじぇえええ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2. Posted by はっぴ〜うるふ♪   2007年11月11日 18:03
俺もDつれてけぇ〜wb
3. Posted by 雪っこ   2007年11月11日 18:47
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
発見したんだぜb
うんどんだけMギルドなんだって話なんだ(*´д`)ハァハァ
リンクペッタンしちゃったんだぜヨロ♥
4. Posted by ネコ   2007年11月14日 07:43
ビスコみぃ〜っけぇ〜…

ウンウン。てあ曰くね、精霊は魔道なんだって!!
デスペナ喰らいまくってLv上がらないの気にしちゃ負けなんだって!!!

ごめんね。。ドMギルドで。。
ビスコ精霊にとりあえず手を合わせとくね。。
(-人-)ナムゥ〜…
5. Posted by momotea   2007年11月18日 20:37
ポコをろーじぇぇぇぇぇって何?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
6. Posted by てあ   2007年11月18日 20:39
あ、マジダw
7. Posted by momotea   2007年11月18日 20:43
あ、うん。
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・
8. Posted by てあ   2007年11月18日 20:44
なんか一番右の子、なんかヘンなような??ww
9. Posted by momotea   2007年11月18日 20:46
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・<俺?
10. Posted by momotea   2007年11月18日 20:48
/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・<あ、うん。
11. Posted by haya   2007年11月27日 01:33
こんばんは〜
これからもよろしくね
URL張っとこう。
12. Posted by ビスコ☆   2007年11月27日 18:00
☆モモ&てあちん

おまぃら・・・今度ポコり決定だなb

☆雪ちゃん

リンクアリガトォォ!!
どMギルドなかなか性に合ってるみたぃだぉb
M最高(*´ェ`*)ポッ
今度一緒にポコろうじぇ!

☆ネコたん

見つかったぁ(*ノωノ)キャー♡
精霊のLv上がらないのはてあちん見てると本当によくワカルんだ。ウン。
既にLv上げ諦めてたりぃ(ノ∀`*)アヒャヒャ
どMギルド満喫するならゼッタイ精霊よねb

☆hayaさん

ハヤさぁん!
来てくれてアリガトォ!!
リンク貼らせてもらぅね♪

いつもロクに手伝いもせず経験地吸いまくりでゴメンネ(*´・ω・)
呼んでくれればビスコでもお手伝い行くからいつでも召集かけてちょ♪

お仕事忙しそうだけど、体調壊さないように気をつけてねぇぇ(´;ω;`)
13. Posted by ネコ   2007年11月29日 16:56
びすこーーーー!!!☆
ブログ作ったからリンク貼りにきたよーー!!

うん。それだけ>w<b

あ。びすこブログはちゃっかりリンク済みだから>w<bニャ
14. Posted by ビスコ☆   2007年11月30日 12:29
ハッピー!!

ゴミン。。。コメント抜けてた;w;
軽くイジメだよね。ウンb
でも、どMギルドだしさ!
アリでしょ(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ

ウン・・・スマヌ。
愛ゆえになんだb

次回のD巡りはハッピー参加決定ね♪
それなりの覚悟が必要だじぇ・・・。

どMすぎて泣くなよ( ´,_ゝ`)フッ
15. Posted by ビスコ☆   2007年11月30日 12:37
ネコたぁん!

ブログ作ったのねぇぇ!!
才乂〒゙_〆(*´ェ`*)ポキュ〜ン

バッチリリンクしといたじぇー!!
さっそくチョッカイ出しに行くぅぅ><*

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile