城 みゆき~美食道~

Le pain quotidien. ル パン コティディアン

一人旅の難点は、夕食をどこで食べるか
悩むこと

私自身は1人でレストランに
行って食べるのは
全く平気なのですが
レストランのサービスの方々が
すごく気にかけてくれるので
よっぽどフランスでは
女1人でレストランで400gの
ステーキを食べてるのは
不思議な姿なんだろうなぁ。

気軽に入って肉を食べる!
そんな時はル パン コティディアンに
いきます。
朝はよく食べに行ってたのですが
昼、夜もメニューにはずれがないし
のんびり食べられるのが嬉しいで


image




image


東京にも二店舗あるけど
表参道はあまり混んでないから
今度行ってみようかな

Jacques Genin ジャックジュナン チョコレート

ジャックジュナンは、チョコレートだけでなく
キャラメルなども美味しいパティスリーです

サロンドテも併設されていて
広々とした店内で、ゆっくりと味見しながら
お気に入りを選ぶことができます

私はお気に入りのマンゴー生キャラメルを
忘れず購入

image

Le comptoir du relaid コントワール ドゥ ルレ パリ

毎回パリに行く度に必ず訪れる
お気に入りのお店です。

夜はお隣のホテルのお客様が優先して
席を取るので、なかなか予約ができない
人気のお店ですが、ランチは開店時間の
少し前から並んでおくと大丈夫

何を頼んでもハズレなし!
いつもメニューをみるのが楽しみです

image


ズッキーニの花の詰めものも
美味しい~!
image


オレンジのサラダはデザートとして
image
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ