2007年12月

2007年12月31日

なぜ私はここに?(笑)

0f77f18c.jpgなぜ私は浦安の地にいるのでしょう?
午前中は取引先の業務店さんの
店舗引越しを手伝っていたのに…。(笑)

というわけで3年ぶりに抽選に当たった
某地のカウントダウンパーティー、
久しぶりに見た某城は
怪しげに夜に浮かび上がっていました…。

正直、来たくありませんでした。
その訳は…、1/2になれば分かります。(^^ゞ



とにかく、11月後半からずっと突っ走ってきた自分には
心のリフレッシュより身体のリフレッシュのほうが
絶対ありがたかったりするのですが、
これも楽しみにしていた嫁の為、まあ、仕方ないか…。

こうして激動の2007年は終わってゆくのです…。

2007年12月09日

このまま終わりかも

981dc694.jpgおかげさまで
復興支援の意味合いのご注文が殺到、
朝から晩まで
出荷作業の全てに携わっているおかげで
めっきり外に出れなくなってしまいました。

そんな折、プリンターのインク切れ!
チャァーンスススとばかりに
某大型電気店へカートリッジを買いに出かけました。

途中、市内の撤退した大型企業の跡地横を通ります。
ここは現在は中越沖地震のごみ集積所、
一時に比べ大分減ったものの、まだまだ大量の家具・家電の残骸が…。

一年の後半は地震で何もかも“変わって”しまった年になりました。
忙しくてブログ更新もままならない現在、
今日が今年最後の書き込みになってしまう予感がします…。