夏子物語 花火総会

2010年06月25日

一次リーグ突破

100625デンマーク新潟の日本酒を定価で通販|美酒考房西巻酒店

ネット(掲示板)ではさっそく
“岡田代表監督に全力で謝ろう”
というスレッドが立ちまくっていますが
私も批判していたものの一人として
潔く認めないと…と思わずにはいられないほど
見事な試合結果でした。


日本が勝つためには「面白い試合」を捨てなければならないと諦めていましたが
今日の試合は見ていても本当に面白く、
本当にこれが一か月前までは史上最弱といわれていたチームか!?
と思うほどの出来栄えでした。
欲を出せばきりがない話ですが、まだまだ上を目指してほしいものです。


それにしても、世論の圧倒的な声を180度転換させてしまうとは…、

        プロは結果がすべて、

恐ろしいほどよく頭に叩き込みました…。

bisyu24 at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏子物語 花火総会