2013年10月29日

柏崎かぎろひの会

新潟の日本酒を定価で通販|美酒考房西巻酒店

IMG00826


25日の金曜日、
朝日酒造の越州と某銘柄(蔵から怒られるので名前明かせず(^-^;)を
楽しむ会が開催された。

市内の販売店10店の共同イベントで、
内容は、大学の先生の講演会、アトラクション、そして懇親会、
約二時間半、お客さまを含む総数80人ほどで賑やかな時間を過ごした。

中でも圧巻だったのは蔵人による酒造り唄の披露、
心地よい酔い加減に唄は腹の底から染み渡り、会に花を添えた。

おかげで本当に楽しい会になったらしい…。


らしい?

その場に私もいたのになぜらしい?(^-^;

それは私が司会進行をまかされて、
会の始めから終わりまで緊張しっぱなし&気疲れしていたから。(^ー^;A

おかげで撮れた写真は、司会席から斜めに写したこの一枚のみ、
司会もカミカミでグタグタの聞き苦しいものだったが、
でもまあ、皆様の笑顔のお役にたてたなら良しとしよう…。


bisyu24 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字