この時期を早く乗り切りたいと思うのは私だけじゃないはずっ
女性なら大体わかる
(・_・;)
便通が悪くなり、肌も荒れてくる。
所々にボツリとニキビが…
そして体重を増やそうと食欲旺盛にさせ太りやすい体になる。
全身がむくみます。
(≧ヘ≦)

そう、その時期とは女性特有の生理前の症状。
苛々したり疲れやすいし最悪の時期だよまったくっ!!
んでこーゆー時期に無理すると(体力的に)いざ本番になると痛みが激しかったり…
女って面倒臭い
(;`皿´)

でもでもっ、生理終盤になってくると、生理前とは全くの逆で『美人ホルモン』が活発になって
肌も綺麗になるし脂肪燃焼しやすいダイエットに最適な時期に突入するのだ☆

だからダイエットを始めるなら生理後がいいタイミングですよ〜
ただ今ダイエット中で生理前の私は、野菜たっぷりのスープ系で腹を膨らませてます。
…でもやっぱり余計なものを食べてしまっています(;_;)
昨日のバイト先でのこと…
ダイエット中だって知ってるのに、オーナーがめっちゃコッテリ系の手作りパンをすすめてきたんだよ(-.-;)
こーゆーことがないためにあえて「ダイエット中です」って暴露したのに…
半ば強制的でした。

そして余っためっちゃ重たい弁当を二つ持たされた(カレシ用)
それは牛丼弁当と唐揚げ弁当とオムライスおにぎり…

ヤバイヤバイっ
今の私にそんなもんよこさないでっ!!
この食欲旺盛な私に〜
(;`皿´)
…なのでその日はすすめられたアップルパイとオムライスおにぎりを食べてしまいました(;_;)
弁当は二つともキョメにあげた(-.-;)

…食べたかったなぁ牛丼…

東京行った時 超食べ過ぎたんだけど、その余韻がまだ残ってるんだよね〜
足とお尻らへんにポヨンと(笑)

胃も大きくなったみたいで すぐ満ちていた腹もいつもの量だと物足りなく感じるし…
いやそれは生理前だからか?

…あぁー!!このままだと危険なことだけはわかるっ!!
今は早く肌荒れと便秘が治ってほしい。

あっ!!手も治さなきゃ〜
あれ?明日病院行く日じゃんっ
すっかり忘れてた〜(笑)
うわっ注射の日や〜
(´Д`;)