NEWS

入会状況確認の際のお願い

先日、皆様に現況調査の封書を送付させていただいておりますが、それに伴い入会状況のご確認についてお問い合わせを多くいただいております。

ご自分の入会状況についてお問い合わせいただく際には、当時の学籍番号または卒業した年(○○年3月)、また、お名前の読み方を記載してメールをいただければと思います。

個人情報管理、また、現状のシステム上の都合から、そちらの記載がないものに関しましてはお答え出来かねますので、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

また、お問い合わせが集中しており、ご連絡にしばらくお時間をいただく事になる場合がありますのでご了承ください。

よろしくお願いいたします。


追記(2015.05.08)

1)入会状況のご確認は、美短同窓会公式サイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。

2)ご結婚などの事情から姓の変わっている方の中で、同窓会に変更の届け出をしていない方は、在学時のお名前でお問い合わせください。

昨年度以前のデータに関しましては、美短事務局学生課とのデータベース共有が完了しておらず、美短事務局学生課に届出したからといって必ずしも同窓会のデータベースは更新されておりません。
今年度お届けしている近況報告調査書の内容を元にデータベースの更新・共有に取りかかる予定ですので、ご了承の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。






NEWS