2005年05月17日

火曜日

最近、みんなの更新がなくて退屈です。
みんな、mixyっていうのか?
それにはまってるのかな?

先週は、ある関係で渋谷の宇田川カフェと
いう所で行なわれたライブを聞きに行ってみました。
いろんなアマチュアバンド(でも結構上手です。)
がでてて面白かったです。

昨日は、帰社後、旦那様の為にコロッケを10個ほど
作りました。
美味しくできました。

そうだ、気候がよろしいうちに外(近場)でバーベキュー
やりませんか?
久しぶりにみんなで。
いかがでしょう?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミクシィやらないの?
BBQはどこでやろうかねぇ。
この前ぼつったトコ当たり?
鵜のリーダーシップに期待。
Posted by りょうしけ at 2005年05月17日 17:24
ミクシィみんな参加してるの?
BBQこのまえぼつったとこってどこだ?
ウは遊んでくれるかなー?
Posted by 朕 at 2005年05月18日 09:58
登録したけど、まだ更新出来てません・・・
まめな人向きですね。
Posted by yoyo at 2005年05月19日 23:06
いいねー。BBQ!やりたいー。
Posted by びゃまお at 2005年05月23日 09:38
更新するよ・・きっとする。
もう少しで
あぁ
誰だおまえ、やめてくれ
あーー
<ODKは仕事に戻されました>
Posted by ODK at 2005年05月23日 21:09
朕さんのブログもいつも見てるよ
更新しないかなぁ〜
Posted by おしげ at 2005年05月27日 21:41