2010年08月08日

DABOがサマソニでのJAY-ZとNASに上から目線でつぶやくがJAY-ZとNASの恐ろしい呪いが!

10




















俺 なんかが言える立場じゃないことは重々承知の上で敢えて言おう。
JAY-Z、あんた大人になったな。
英語圏のスターから世界のスーパースターになったな と、思った。
二回彼の前座をやってるし、過去のライブの動画も腐るほど見てる。
その上でサマソニのライブを見て思ったよ。彼は変わった。


NAS、 あんたのライブも変わった。
生で彼を見れるっていうこと以上に盛り上がれたライブは今まで正直なかった。
95年に見た時からそうだった。
ライブが強いアー ティストじゃないことはわかった上でハンデをつけながらライブを見てきた。
でも今回マジガチでよかった。安定してたし、熱かった。


人は成長する!MCは育つ!続けてるやつは、進化する!
当たり前だけど嬉しいじゃねーかよ。
俺の伸びしろは俺が決める。限界なんてねーんだ。そう思えたこと が嬉しい。
ジェイは、ナズは、まだかっこよくなる。ダボは、まだかっこよくなる。
ヒップホップは止まらない。勇気もらったぜ。
DABO


上から目線で調子こいてたら・・・

11













サマソニ帰り。家の前。妹三人とあぐら。もう小一時間。
鍵なくして鍵屋待ってる。なう。。。






         ____   
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   最高のスレタイ考えたおwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   これで立てたら賞賛の嵐だおwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))   




bitcheez at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)つぶやき | ネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ^^   2010年09月03日 15:08
まとめ主天才だろ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字