2010年08月13日

B BOY PARK 2010 の出演アーティスト発表!! DJ YUTAKA のtwitter大荒れ!

8月21日・22日に開催される観覧無料の恒例ヒップホップイベント、「BBOY PARK 2010」の出演アーティストが発表された。

今年出演するのはAI、いとうせいこう、DJ KAORI、GAKU-MC、漢、K DUB SHINE、COMA-CHI、THUG FAMILY、SATOMI'、TETRAD THE GANG OF FOUR、SHIZOO、晋平太、G.K.MARYAN、JAMOSA、SPHERE、高木完、DELI、HAB I SCREAM、BIGZAM、DJ MASTERKEY、MUNARI、MELLOW YELLOW、YA-KYIM、DJ YUTAKA、RHYMESTER、ラッパ我リヤ、RYUZOなど41組。日割りやタイムテーブルなどは今のところ明らかになっていない

http://natalie.mu/music/news/36149



8 JAY Z,JAY Zってそれだけか?舐めんなよコラ!    
   

 
まともなHIPHOPファンは何処に居るんだ?
     
RAPが上手かろうがDJが上手かろうがそんなもん何だ!その前に人間としてどうなのよ?

 
だいたい日本のHIPHOPが未だにこうなのはヘイターが多すぎるからだよ!バンバータのZULUの教えにはそんな事書いてね~よ!何も知らないくせに、PEACE,UNITY,LOVE,HAVE A FUN,なんだよ!
 
今年のB BOY PARKに俺がどれだけ動いてるのか?どういう気持ちなのか?みんなには分からないと思うけど俺がやらなければ今年は無いはずだった!俺は毎年楽しみにしてる奴らの為にやってるんだよ!それを分からないでウダウダ言うのなら来なくたって良いぜ!
 
何がHIP HOP大好きですだよ!笑わせんな、このタコ!
 
おいコラ!ゴタゴタ言いやがってテメ~ノ為にやってんじゃ~ね~よ!偉そうに!そんなヤツに来て欲しくね~よ!この馬鹿!


2











本日ブロック2人目!おめでとうございま~す! DJ YUTAKA




      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(B BOY PARK大丈夫?)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              / 





bitcheez at 23:00│Comments(1)TrackBack(0)つぶやき | 情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by INDI   2010年08月16日 16:27
俺は、毎年B-BOY PARKを楽しみにしていて毎年B-BOY PARKに行ってる横浜のINDIANことINDIです。B-BOY PARKを成功させようと頑張ってるスタッフ&アーティストの方々リスペクトしてます。今年は、UBG率いるZEEBRAさん(英さん)は、B-BOY PARKに出ないんですかねぇ?英さんは、俺がRAPを始めるきっかけの人(師匠)なんで今年もB-BOY PARKに出て欲しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字