毎年ハロウィンの日に記事を書いてたけど、なんか一般化しちゃったからもういいや(´・ω・`)
RAY37のハロウィンライブの時のやつ。
ノットのジョーイっぽくなったね。
 
最近書かなすぎだから、何かしら書こうか……
 
いや
 
ここで記事を書いて自問自答して何か、自分の中を整理しないといけないって思いたくなるんだよね。
 
今の生活は人生で1番カオスだし、はっきり言って消えたいぐらいなんだけど、そうは出来ないし、吐露したいのもある。
 
東京に来て働いて……
バイトして働いて……
 
そんな呑気な生活なら良かった。
時が進むだけで良かったのに、状況も変化して来てしまって
 
頭の中でぐちゃぐちゃで何もかも言いたいんだけど、言ったところで整理できてなくて、もうじゃあ、言わない。
 
ストレスだし、会う人遭う人にウソをつくのも疲れてきた。
 
どこかで自分の事をみんな知ってる人だけで暮らせたら楽なのになって思うけど、なかなか培った人間関係捨てたくない。
 
それが、精神的に良くなくてキツい。
彼女さんとの事も複雑で、なんかでも全部自分が導いた今なんだよな。
 
何もゴールが定まってないレースだから迷走迷走。
自分のやり場をどうしたらいいか分からなくてもう、止まらないよね。
 
理想は……(´・ω・`)
 
理想が無いよ
もう、ほんとに道があるから進んでるだけだ。
それだけだ。
 
ただ、今の仕事のせいでマジで自分が分からなくなる時があって、それは自分の知らない自分になろうとしてるようで、なんとしてもとにかく抗いたい。
 
それだけは!
ダメだって…
 
抗うっていうのが良くないの知ってるけどさ
 
川から海に出るぐらい、違うんだから、淡水に生きてきたんだから、海には行きたくないって。
そんなレベルじゃねーし。
 
とにかく、なんか、1つでいいから
 
なにか生きた証、生まれた意味、なんか残さないと。
 
時間は進んでて、残りってあまり無いよな。そんな気がしてならない。
 
さて、
これも……
 
ハロウィン……
 
 
 
終わり