遅くなりましたが、0714 小倉で遊んでくれて、ドウモアリガトウ!!!

何かとドタバタな一日でした!w
買い出しやら、美容室やら。




何気に初ハコのCherrz。

その事実、意外とビックリされたけど、
俺ってそんな雰囲気?w

初めてなんだけど、知った顔とか、知ってる人の作品なんかいっぱいあって、スゲー親近感。

やっぱライブハウスとか、その環境って居心地いいね。疲れるけど、、、
暑くて、暑くてフラフラ。
若干朦朧しながら飯食ったり、ウロウロしたりで、打ち上げ。

少ししか参加できなかったけど、初めて話せたりとか、久しぶりに話せたりで楽しかった!

ホントにアリガトウ!!








俺、初対面の人に、慣れ慣れしくされるのスゲー苦手で、、、、。

ある程度歳いってるくせに、その辺の常識なくて、偉そうに。
そんな奴に絡んでこられても迷惑だし、土足で踏み込んで来られても、対応できねーっつーの。

二度と会いたくねーなー。
小倉でやってたら会うか?
シーンが違うから会わないかな?


うーん。
俺に近寄らないでもらいたい。
っつーか、あいつは何者なんだ?