bitoku24のblog

詩やショートストーリー、小説を載せていきます。 よろしくお願い申し上げます。 私は障害者で、40cm程の床頭台のあるベッドサイドで書いています。

詩やショートストーリー、小説を載せていきます。 よろしくお願い申し上げます。 私は障害者で、40cm程の床頭台のあるベッドサイドで書いています。

ようこそおこしやす

詩を主に載せています。
新聞雑誌に取り上げられました。

お勧めの作品はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓
傑作選①
傑作選②
傑作選③
傑作選④
傑作選⑤
傑作選⑥
傑作選⑦
傑作選⑧
傑作選⑨
傑作選⑩
傑作選⑪
傑作選⑫
傑作選⑬
傑作選⑭
傑作選⑮

退院して一ヶ月が過ぎ

やっと落ち着いて、リズムよく生活を送れそうです。

創作活動も順調です!

入院生活中にうっすらと感じていたことが、次々に現実になっていきます。

おいしいものもいろいろ食べました。

ありがとうございます!


退院しました

3年7ヶ月にわたる長期入院の末、1月11日にめでたく 退院しました。

いろいろありましたが、一番良いときに退院できたのではと、思っています、

本当にたくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

これからは今までのご恩を返していくのだと、感じています。

創作活動も本腰を入れられそうです。

美味しいものも食べるぞ!
ギャラリー
  • 桜
  • 桜
  • 桜
  • 焼きそばと豆腐とにらの炒め物を作りました。
  • 焼きそばと豆腐とにらの炒め物を作りました。
  • 365
  • 365
  • Y新聞掲載  2016年(4作品)
  • bitoku24の詩 傑作選   17