待ちに待った『Bloodborne』が届きましたので、開封画像UPしたいと思います。

購入を検討されている方向けです。
探したところまだ初回限定版が手に入るみたいなので(2015年3月26日現在)、開封画像(アートブックの一部も)とともに紹介したいと思います。

注意:なくなり次第終了とのことです。購入の際は、その点を了承して購入ください。

 IMG_3076

IMG_3073

ケース表紙

IMG_3072

ケース裏・紙(ディスクケースの裏もほとんど同じです)

IMG_3074

ケース(ディスクケースとアートブックが見えています)。
表面がざらざらしていて、高級感のある質感です。

IMG_3075

ケース・裏と背(紙なし)

IMG_3077

ディスクケース開封

IMG_3064

Art Book(アートブック)表紙

IMG_3079

目次

IMG_3080

フィールドについて

IMG_3081

キャラクターについて

IMG_3082

武器について

IMG_3083

モンスターについて

IMG_3078

Art Book裏表紙

合計43ページです(表紙、裏表紙除く)。

IMG_3071

初回限定版収録デジタルコンテンツについて

以上です。

なお、HDD必須容量は、約40GB以上です。

また、昨日の記事も合わせて参考ください。

【備嬉】発売がいよいよ明日に迫る『Bloodborne』まとめ【ゲーム】

そして、以下リンク先楽天市場において、初回限定版の表記を確認いたしましたので、紹介します。
(保証するものではありません、ご注意ください。)

では、購入された方楽しみましょう!

YouTubeでも動画あげていけたらあげようと思います(ド下手ですが・・・)。

 



※Art Bookの画像について、紹介のために一部掲載させていただきましたが、問題があれば削除いたします。ご連絡ください。

スポンサードリンク