買ってしまった・・・

「DARK SOULS2 SCHOLAR OF THE FIRST SIN」(PS4版ダークソウル2)初回限定版!

ということで、「Bloodborne(ブラッドボーン)」のとき同様に開封画像UPします。

 IMG_3140

では、さっそく開封していきます。

IMG_3129
 その前に、開封前の画像をどうぞ。

では、開けていきます。

IMG_3131
 箱の表

デザインがシックでシンプル。
カッコイイですね。 

 IMG_3134
箱の裏

銀色の王冠?意味があるのでしょうか。
ダークソウルシリーズは未プレイなので、コレが何を意味しているのかまだわかりません。

IMG_3136
 箱裏と側面

箱の表面はBloodborneと違ってツルツルですが、これはこれでオシャレ(本音:ざらざらの方が好きです)。

IMG_3138
 箱表と側面(中身見え)

サウンドトラックが入っているため、厚さがあり、重さもずっしり。

 IMG_3142
ディスクケース表

なんかカッコイイ戦士(?)ですね。
同じく未プレイなので、誰なのか不明。

 IMG_3144
ディスク裏(が反射で上手く撮れなかったので、箱外に巻いてあった紙です。書いていることは同じだと思います)

HDDの必須容量は、14GB以上です。
けっこうあっさりダウンロードできます(5分もかかっていないと思います)。

IMG_3146
 ディスクの中身

今回は、ありがたいことに説明書(操作ぐらいですが・・・)付です。
Bloodborneのときは、オンラインマニュアルだったのでこれはありがたいです(やっぱり印刷物がいい)。

IMG_3148
 サウンドトラックの表

 この戦士もカッコイイ(誰かわからないですが)
(そもそも誰とかあるのでしょうか)

IMG_3152
サントラ裏

シンプル!

IMG_3154
サウンドトラック中身と描き下ろし地図
 
ゲーム内のすべてのBGMが収録されているということで、2枚組です。
これが欲しくて初回限定版を買ったようなものです。

IMG_3158
 アートブック(と思いきや攻略ガイドブック)

これがアートブック(画集)だったら最高でした。
でも、ありがたいですね。
このシリーズ序盤が親切ではないので(だが、それを乗り切れば楽しい)。

IMG_3160
 ガイドブック裏

シンプル!

IMG_3162
 目次

中身すべてを見せられないため、目次だけUP。

だいたい71ページほどのボリュームです。


そんな感じで、開けたらプレイもしたくなりますよね(ブラッドボーン攻略中・・・)。

 というわけで、冒頭30分ほどプレイしました(浮気)。

 その感想と動画は、別記事で紹介します。


最後におまけ

 IMG_3156

IMG_3164

 撮影協力者のゴリラさんです。


DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN


スポンサードリンク