どうもこんにちは。寒い日が続きます。。お元気ですか???
今こうして書いてますが、どうも昨日からシクシクと腹が痛い(涙)
昨晩は生ものは摂ってないのだが。。もしやノロか・・しかし吐き気もないし熱も無さそうだ。。風邪か。。。。(錠剤のブスコバンで今は楽になっている)

さて、このシリーズも今日で最終です。というか、今年最後のブログかもしれません。
今回は手短に行きますんでよろしくデス♪

★ぶらり浦安⇒行徳紀行ァ
IMG_3348IMG_3352




最後に相応しいというか、当社の最寄駅でもある東西線・行徳駅です。とにかくココは飲み屋、食べ物屋、商店街がとても多く、そしてとても便利な街です。
左スナップの右手は進入禁止の一通がみてとれますが、その道が右のスナップです。
この光景をみて「ピン」ときたお方もいらっしゃるでしょうか。お客様を送迎する場所なのです。(昼と夜じゃ雰囲気が違う)
ホントはこの先の【妙典駅】も紹介したかったのですが割愛させて頂きます。

ACその駅からバイパスへ向かって左に右折、チョットいくと【AC・モーション】がある。。毎度のACモーションといったら代表の河村氏。いつもタイヤ交換その他でお世話になる友達ショップです。
時代の背景に敏感で昨年から軽自動車専門になってしまった。。
3.11では被災地へボランティア活動するなど、思い立ったらすぐ何処かへ行ってしまう風来坊的な身のこなしはいつも頭が下がる。。。
巷ACではメルセデスベンツ、特にW124でのノウハウはあまりにも有名で河村氏自ら500Eを駆ってサーキットに参戦している。。
レースカーの500Eをこの場で載せたく、河村氏へ画像を送ってくれと頼んでるのだが忘れてるのか今だに来ないのでコチラ【B・ファクトリー】をご覧下さい。。。
気分がナーバスな時でもいつもHiな河村氏のソバいるとなんだか元気になってくる(ホントです)とっても頼りがいがある河村氏である。。一度訪れてみてはいかがでしょうか?

IMG_3294IMG_3295




そして1本中へ入って新浜通りには旧ビッテと平行して存在するあの有名な【湾岸】さん。。この辺りでスバル車といったら湾岸さんだろう。。旧ビッテ時代はよく湾岸さんと間違えて来店されるお客様もチラホラいました。湾岸さんもある意味勝ち組だろうか。
自社オリジナルパーツを全国スバルのディーラーで販売するというスタンスは当時のショップレベルではありえなかった。。そしていまや代表の石崎氏は【みんなの党】で活躍中である。。。異色&異彩なショップ、いやメーカー、そして議員さんである。。。

★F04Hybスノータイヤ&MVRホイール★
IMG_3325IMG_3331




F01シリーズのスノータイヤ需要が多いんです。コチラは珍しいハイブリッド車。

IMG_3329IMG_3328




備えあれば憂いなし。ある日ユキがチラつくとなにかビビってしまう関東平野育ち。。今日帰れるかな。。不安だからスノータイヤを、、何??完売??チェーンは扁平タイヤで設定なし。。。そうなる前に事前に用意しておけば安心かつ安全です。

IMG_3326IMG_3327




ホイールはMVRを用意。。。フロント、リアともに
8.5X19(40)+12スペーサー&245/45−19です。
今年は何かドカ雪が来そうな予感。。。お早めの対処を。。。。

※12月31日〜2012年1月5までの間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。