どうもこんばんは!!
 ボチボチ2011年も終わりを告げます。皆さまはどんな年でしたか?
当社は移転騒動などで何かと目まぐるしい一年でしたが何とか無事年を越せそうです。
これは一重にいつもお世話になって下さるお客様のおかげです。
ホントにどうも有難うございました。
今日は年末に相応しい?今までの歴史のスナップです。

IMG_33631998年4月。Bitte第1号の浦安店。立地条件も最高でしたが残念ながらわずか1年弱で立ち退きになってしまった。。
※古い写真がすぐ見つからなかったので急遽昔のチラシをスキャンしました。。
スキャン、、と聞こえはいいがカメラで撮りました(汗。。。

IMG_3368IMG_3367




当初は螢◆璽襦Ε▲ぁΕ┘ぅ繊糞譽薀ぅ帖Εぅ鵐拭璽淵轡腑淵襦砲離機璽咼紘門として発足した自社パーツのアンテナショップでした。(現在は螢咼奪討箸靴篤販しています)
当時はMVRの輸入元でもあり、左スナップのE46は、クーペ用として初エアロ入荷の第1号でした。当時はM3もMspも無かったのです。
右スナップのアイエスが懐かしい。。EURO・CUPで初参戦した当社のアイエスです。

IMG_3366IMG_6282




そして第2号新浜通り店は2001年にデビュー。おそらく皆さまが最も記憶に残る場所です。この時期はBMWムーブメントに則って様々なジャンルにトライ出来ました。
ホントに有難うございました。

IMG_3255IMG_2206




そして現在の第3号福栄店は6月にリニューアル。これより皆さまと共に愉しいカーライフを送って行きたいと思います。2012年に向けて宜しくお願いします。
これからはよほどの事がない限り、移転はしないと思いますのでご安心下さい。。

今年も色々とお世話になりました。みなさま。。良いお年を。。。
(私はまだ腹痛が・・・涙。。。)

※今回をもって、当ブログはしばらくの間休止いたします。今までご声援ご愛読どうも有難うございました。

※12月31日〜2012年1月5までの間は誠に勝手ながら冬季休業とさせて頂きます。